AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
メーカーHPを見ると内蔵チューナーはダブルのようですが、外付けHDDにW録画できますでしょうか?(HPでは確認できませんでした。)
書込番号:12774927
1点

>外付けHDDにW録画できますでしょうか?
できないみたいです。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201101/26/27764.html
書込番号:12775026
0点

ありがとうございました。
薄型で(画面サイズの割に)軽量でいいなぁと思ったのですが、
ちょっと残念です。
書込番号:12775230
0点

外付けHDDに2番組同時録画はできません。東芝のZシリーズなら2番組同時録画は
可能です。
書込番号:12775287
1点

情報ありがとうございます。
質問ばかりですみませんが、
外付けHDDにW録画できるのは東芝製だけ、
ということでしょうか?
書込番号:12775935
0点

>外付けHDDにW録画できるのは東芝製だけ、
外付けHDD=USB-HDDというなら、W録画出来る機種は、東芝以外でも有りますが、すべて内蔵HDDです。
現在、録画機能付きテレビは沢山有りますが、ほとんどが内蔵HDDタイプです。
対して、現在でこそUSB-HDD録画出来る機種は増えましたが、W録画はおろか、シングルチューナーで裏録画すら出来ない機種が多いです。
そもそも、W録画出来るテレビですら限られた機種しか出来ませんから。
あと、W録画が出来る機種でも、W録画中録画している番組以外を見れない機種も多く有りますから、自分の使いたいパターンからの仕様確認が要です。
書込番号:12776054
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/06/17 19:04:20 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/03 18:50:32 |
![]() ![]() |
9 | 2018/09/17 8:52:18 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/01 19:58:30 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/27 10:52:45 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/22 8:39:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/11/13 10:43:58 |
![]() ![]() |
10 | 2013/05/19 13:59:10 |
![]() ![]() |
4 | 2013/05/19 15:26:06 |
![]() ![]() |
9 | 2013/05/17 22:29:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





