『縦に走る、細く赤い線が消えません。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『縦に走る、細く赤い線が消えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 縦に走る、細く赤い線が消えません。

2021/06/17 18:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

スレ主 hirona1さん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容】
製品はとても良いと思ってます。
最近
画面右側に縦に細く赤い線が現れる様に成りました。
原因と改善方法が分かりません。
※主電源のオフとコンセントの抜差しは実行済みです。
何方か改善方法をご存知の方はご教授宜しくお願い致します。

書込番号:24193396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2021/06/17 18:41(1年以上前)

故障なので、修理依頼か、買い換えるか。
です。
修理も出来るかどうか

書込番号:24193417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirona1さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/17 18:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
修理できるかどうか、、?
ですね。
承知致しました。
ありがとうございました。

書込番号:24193423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2021/06/17 18:48(1年以上前)

>hirona1さん
こんばんは
コンセント抜き差し実行済みとの事であればおそらくはパネルの線欠陥故障です。修理はパネル丸ごと交換になります。

ただ、本機は2011年モデルですので、おそらく修理用パネルの法定保管期間は終わっており、修理は受けられないと思います。

サービスを呼べば、修理費相当を出せば現行品の新しいテレビに交換と言った提案もあるかも知れませんが、修理費は20万近くになると思いますし、それで新しいテレビに交換してもらったとしても保証は3ヶ月で切れます。

この機会に新しいテレビを量販店で買われた方が良いでしょう。

書込番号:24193425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirona1さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/17 19:04(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございました。
やはり、修理は無理で買換が妥当と
言うことですね。
承知しました。
詳細な御教授ありがとうございました。

書込番号:24193445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング