『迷い』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

『迷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

迷い

2011/04/15 09:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

スレ主 kats2binさん
クチコミ投稿数:27件

LV3とZ5、どちらが「買い」でしょうか。
大きな違いはLEDのタイプとハイスピードモーションの有無?
スピーカーは別にサラウンドシステムを組むので高性能でなくてもいいし・・・
ケーブルテレビのモニターとして使用する環境なので、画質だけが
重視するポイントです。
ハイグレードのLV3とニューモデルのZ5、
お奨めはどちらでしょうか?

書込番号:12898071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/15 09:29(1年以上前)

3D眼鏡は別売りになるけど買うなら新しいZ5を買いますね!

書込番号:12898079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/15 09:48(1年以上前)

52LV3ユーザーです。

Z5が出たときは、やられた!!

待てば良かったと思いましたね。

見比べましたが画質はZ5が上だと思います。

直下型とエッジライト型LEDの差は感じませんでしたし、3DはZ5の方がクロストークが断然減ってプラズマのような感じでした。

音質に関してはLV3は凄くよくて、いちいちアンプの電源を入れてオーディオシステムで音を出すのをやめてしまうぐらいよいのですが、音質を気にせずに画質で選ぶなら断然Z5がいいと思います。

Z5の方が安いですし。

書込番号:12898120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/15 10:20(1年以上前)

わたしもZ5をおすすめします。デジモノは新しいものがいいと言いますし、安いですからいいと思います。

書込番号:12898180

ナイスクチコミ!3


スレ主 kats2binさん
クチコミ投稿数:27件

2011/04/16 10:29(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
やはりニューモデルが良さそうですね。
LV3の見積りが高いので、思い切ってZ5の60型にします。
ご意見ありがとうございました!

書込番号:12901710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング