『値段が高くなりました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

『値段が高くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

値段が高くなりました。

2011/09/08 18:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

クチコミ投稿数:939件

価格コムでの値段が高くなりました。もう暫く様子を見ようとした私の失敗でした。安いショップが無くなったこともありますが、生産調整しているのでしょうか。とにかく、私も15万位の時が買いと思ったのですが・・・。残念でした。再度価格が下落することを期待していますが、これより新製品に今は心が動いています。その方が賢明のようです。
とにかく、ここでぼやかせて下さい。気持ちの整理ができそうですので・・・。

書込番号:13474930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/09/09 09:25(1年以上前)

心中お察しします。
高い買い物ですから、できるだけ安く買いたいですよね。
9月決算のお店は、これから安くなるかもという期待を胸に、毎日価格チェックですね。
3月発売機種だと、在庫があれば、12月のボーナス商戦でたたき売りも期待したいところですね。

書込番号:13477322

ナイスクチコミ!0


wachi1322さん
クチコミ投稿数:29件

2011/09/15 22:14(1年以上前)

ID取得初カキコです。
自分は先月、某ヤマダで17万とポイント39000くらいで買えました。
長期保証つきで。
最安値くらいでしょうか?

セットでBDレコーダーもポイント大幅増で購入できて満足です。
フジの3Dデジカメも価格コム最安以下でした。ブクロおそるべし。

大画面で思い出の風景の3D写真とか楽しいです。

書込番号:13504380

ナイスクチコミ!1


832MHさん
クチコミ投稿数:106件

2011/09/16 12:42(1年以上前)

スレ主様の内容から以前の最安値の情報とは・・
これから書き込まれるのでしたらもう少し考えて下さいね

書込番号:13506288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件

2011/09/19 18:49(1年以上前)

価格コムの価格のグラフが分からないのでしょうか。考えなくても最低価格はグラフから分かります。もっとも、グラフが読めなければ分からないでしょね。

書込番号:13521134

ナイスクチコミ!0


wachi1322さん
クチコミ投稿数:29件

2011/09/22 01:26(1年以上前)

あまり考えなく書き込みして申し訳ありませんでした。
このスレに書き込むことではなかったですね。

私はこのサイトは殆ど利用しておりませんでしたので・・
価格グラフ教えていただきありがとうございました。

書込番号:13531681

ナイスクチコミ!1


yuu16さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 14:37(1年以上前)

wachi1322さん、あやまらなくても良いですよ!
自分のクチコミに返信してくれた人に対してのスレ主の態度は見てて気分が悪いです。
もうちょっと言い方があると思います。

書込番号:13533289

ナイスクチコミ!3


million26さん
クチコミ投稿数:8件 みんカラ&リンクしてるmixi 

2011/10/01 14:33(1年以上前)

まあ、wachi1322さん、気になさりなさんな。あなたのほうが文面・対応共に常識的です。
Netの世界での他人とのかかわりってこんなもんです。まだマシなほうでしょう。
何か書くと本人の予想外のレスが立つ可能性がある事を 頭に入れとけばいいんですよ。
クチコミ掲示板はスレ主のためだけのものではないですしね!

書込番号:13569926

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング