『dlna』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

『dlna』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 dlna

2011/12/27 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

スレ主 cyuukanさん
クチコミ投稿数:35件

パナソニックブルーレイデイスクレコーダーDMR-BWT510に録画したものを無線LAN環境を使ってLC-40Z5で見ることは可能ですか教えてください。

書込番号:13947188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/27 13:33(1年以上前)

可能です。(^-^)v

書込番号:13947267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyuukanさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/27 13:36(1年以上前)

ヤマダの電機さんありがとうございました。

書込番号:13947275

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/12/27 13:52(1年以上前)

>パナソニックブルーレイデイスクレコーダーDMR-BWT510に録画したものを無線LAN環境を使ってLC-40Z5で見ることは可能ですか教えてください。

最近、この様な質問が多いですが、答えが難しいのですよね。

DMR-BWT510,Z5の仕様的には可能。
DMR-BWT510には、DLNA(+DTCP-IP対応)サーバー機能が搭載されているし、Z5もDLNA(+DTCP-IP対応)プレーヤー機能が搭載されていますから。

あとは、無線というか、ルーターを含むネットワークの構築をどうするか。
無線とは、有線LANのケーブルを無線化するだけなので。

質問の答えは、機器的にはOK,あとそのネットワーク構築(機器追加含む9まで出来れば、可能です。


ただ、頭に入れておいてほしいのは、無線LANは、設置環境によって、接続の可否,転送速度と安定性が変わります。

DLNAによる録画映像の視聴は、ストリーミングとなり、ある程度の速度(24Mbps以上)と、その要求転送速度以上の速度の安定性が要求されますから、そこが出来るかどうかが鍵。


返信者から見れば、cyuukanさんのネットワーク環境が不明です。
顔のアイコンから、すでにインターネット接続環境=ネットワーク環境が有るはずなので、そのネットワーク環境に接続する格好になるでしょう。


書込番号:13947312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/04 22:40(1年以上前)

皆さん肝心な事忘れてますけど?

無線LANの環境にはアクセスポイントとそれに準ずる機能が相手側の器機に内蔵されてないと無理ですよね?

このTVには無線送受信器は内蔵されてないので別途送受信器を用意しないと無理ですよ
しかも(株)バッファロー製のUSB無線LANアダプターWLI-UV-AG300S以外は使用出来ませんと説明書の184ページに書いてありますよ

アクセスポイントもおすすめ品があるようなので(アダプターを指定してるから当然か……)それは説明書を引っ張り出して御熟読を

アダプターに関しては指定されてるのでそれを使うのが無難かと(人柱覚悟で他製品を使うのは自己責任でお願いします使えたら一報希望)

書込番号:13980238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング