『LC-32DZ3との違い』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]とLED AQUOS LC-32V7-W [32インチ ホワイト系]を比較する

LED AQUOS LC-32V7-W [32インチ ホワイト系]

LED AQUOS LC-32V7-W [32インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月10日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のオークション

LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]

『LC-32DZ3との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LC-32DZ3との違い

2011/03/08 01:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]

スレ主 lilybellykさん
クチコミ投稿数:9件

LCー32DZ3との違いがよくわからないのですが...

書込番号:12757089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2011/03/08 02:45(1年以上前)

画素数とチューナーの数が違うみたい。

書込番号:12757179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/03/08 06:18(1年以上前)

DZ3はフルハイビジョン

V5はハイビジョン

ですか。後はホームページで確認ですね。

書込番号:12757329

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/03/08 10:16(1年以上前)

>LC-32DZ3との違い

記事も参考にしてください。

シャープ、Blu-ray+HDDの録画テレビ「LED AQUOS DR」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100824_388919.html

シャープ、USB HDD録画対応の「LED AQUOS V5」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110126_422736.html


主な違いは、伊那の勘太郎さん,空想大好き天然親父さんが言う点。

特に注意点は、デジタルチューナー×1個の点。
視聴しながら別番組を録画(裏録画)が出来るDZ3,録画中は別番組を視聴出来ないV5。


書込番号:12757816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lilybellykさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/08 23:13(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
よくわかりました。

書込番号:12761006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/08 23:14(1年以上前)

どちらもLEDバックライトのモデルですが、DZ3は直下式・V5はエッジ式という点も画質に関わってくる点では違いますよ。デザイン的に薄く出来て、LEDの数も周りに配置しているだけなので少なくすむ、コストが安く済むエッジ式が増えていますが、視野角などを考えれば直下式のDZ3の方が個人的にはお勧めです。LEDモデルも出始めはかなり高価でしたが、3原色LED・直下式が当たり前でした・・・。ただここまでTV全体の相場が下がっては、パイオニアが良い例で、物が良いだけでは売れないので、コストが安く済むエッジ式が多くなってきているだけです。

書込番号:12761012

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]
シャープ

LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LED AQUOS LC-32V5-W [32インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング