『SDカードエラー16GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 NEXTEC NX-DR01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTEC NX-DR01の価格比較
  • NEXTEC NX-DR01のスペック・仕様
  • NEXTEC NX-DR01のレビュー
  • NEXTEC NX-DR01のクチコミ
  • NEXTEC NX-DR01の画像・動画
  • NEXTEC NX-DR01のピックアップリスト
  • NEXTEC NX-DR01のオークション

NEXTEC NX-DR01エフ・アール・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月27日

  • NEXTEC NX-DR01の価格比較
  • NEXTEC NX-DR01のスペック・仕様
  • NEXTEC NX-DR01のレビュー
  • NEXTEC NX-DR01のクチコミ
  • NEXTEC NX-DR01の画像・動画
  • NEXTEC NX-DR01のピックアップリスト
  • NEXTEC NX-DR01のオークション

『SDカードエラー16GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTEC NX-DR01」のクチコミ掲示板に
NEXTEC NX-DR01を新規書き込みNEXTEC NX-DR01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードエラー16GB

2011/08/22 00:20(1年以上前)


ドライブレコーダー > エフ・アール・シー > NEXTEC NX-DR01

クチコミ投稿数:15件

SDカードがやたらにエラーになる
PCでフォーマットするとしばらくは大丈夫だ
GPSもつけたが地図が分割表示になる
取説に書かれていないことを
メーカーに質問メールしても無回答、無視!
購入先のABに分かっていない!

書込番号:13403471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2011/08/22 11:12(1年以上前)

SDXCカードは正規流通品ですか?

書込番号:13404426

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/22 22:28(1年以上前)

安物なんじゃないの?

メーカと型式の提示求む

書込番号:13406779

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 NEXTEC NX-DR01の満足度4

2014/01/18 18:02(1年以上前)

カードはコレです

2011年8月以来投稿が無いですけど…
2013年8月オートバックスで¥5980で購入したNX-DR01ですが、多分スレ主さんと同じような状態だと思うのですがエラーが出る様になりました

11月くらいまでは問題なかったのですが、ある日車のエンジンを掛けたら小さく「ピイーーーっ」という音がするので見上げると本体のランプが点滅…
カードを抜いてPCで見てみると文字化けしたファイルが一杯
フォーマットして使っていると少しの間大丈夫なのですが、今日も音がするので見てみたら同じ症状で、カードをPCに入れてみたらエラーが出ている模様…
※同月当方車に購入したNX-DR03は、まったく問題なしです

約4か月少々なので購入店のオートバックスに持って行ったら、「北海道内の他店に在庫が有る」との事なので交換して貰う事にしました

ちなみに使用しているSDHCですがLexar LSD8GBBBJP200です

書込番号:17086314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エフ・アール・シー > NEXTEC NX-DR01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですけど… 0 2013/08/12 21:54:54
SDカードエラー16GB 3 2014/01/18 18:02:44

「エフ・アール・シー > NEXTEC NX-DR01」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

NEXTEC NX-DR01
エフ・アール・シー

NEXTEC NX-DR01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月27日

NEXTEC NX-DR01をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング