『補助電源の接続方法について質問します。』のクチコミ掲示板

2011年 1月27日 登録

ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

OC仕様900MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月27日

  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

『補助電源の接続方法について質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源の接続方法について質問します。

2011/11/28 17:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:82件

こちらのビデオカードを購入したのですが
今の今まで補助電源があることを知りませんでした。
補助電源の接続はどうしたろよいでしょうか?

まず、PC構成です
CPU:Core i5 2500K
マザー:ASUS P8H67-V
メモリ:2Gx2枚
HD :1TB
DVD:スーパーマルチ
電 源:POWEREX DOUBLE GRAPHIC POWER 85+ 650W REX-650AS
http://www.powerex.co.jp/content/product/p_rex-650as.html
ケース:CM 690 II Plus
グラフィック:これ

となっています

電源ユニットに付属のケーブル「PCIExpress6ピン&6+2ピン」が付いています。
これをそのまま、電源ユニットとビデオカードの6×2(12)へ差し込めばいいのでしょうか?
ビデオカードの方にも電源用のケーブルが2つ(淵源を4つ取るようになっています)が
付属していました。
どれをどのように繋いでいいのか分からず、
不安なので質問させていただきます。

よろしくお願いします。

書込番号:13823842

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/28 17:07(1年以上前)

グラボが必要とする、補助電源が6ピン×2なら、
電源ユニットから出ている、グラボ補助電源用6ピン×2のケーブルをそのまま接続すればいいかと。


書込番号:13823862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2011/11/28 17:23(1年以上前)

早速のお答ありがとうございます

>グラボが必要とする、補助電源が6ピン×2なら、
>電源ユニットから出ている、グラボ補助電源用6ピン×2のケーブルをそのまま接続すればいいかと。


しかしながら二股に分かれているケーブルが1本しかないんです。
もう1本買ってこないとダメでしょうか?

書込番号:13823903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/11/28 17:25(1年以上前)

電源ユニットのPCI-Ex2と書いてある真上の端子に
電源ユニット付属のPCI Express 6ピン & 6+2ピンの分岐していない
6ピンの方を電源ユニットに挿し、6ピン & 6+2ピンの方をビデオカードの
補助電源に挿します。

ビデオカード付属のものは使わなくていいと思います。
それは、電源ユニット付属のケーブルが無いときに
他のペリフェラル電源からの変換アダプタとしてPCI Express用に使える
ようにおまけで付いているものです。

書込番号:13823907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/28 17:29(1年以上前)

電源ユニットの仕様を確認しましたら、
PCI-Express 6+2ピン x 1
PCI-Express 6ピン x 1
となってますので、6+2のほうは、+2ピンは使わないで、6ピンのみ使えば、
6ピンが二つありますけど。

もしかして、電源ユニットに挿す端子とグラボ側を間違えてないですか?

書込番号:13823917

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/11/28 17:31(1年以上前)

>しかしながら二股に分かれているケーブルが1本しかないんです。
もう1本買ってこないとダメでしょうか?

先ほど書きましたが、わざわざ買わなくても、
ビデオカード付属のもので代用が出来ます。
使い方は先ほど書いきましたので確認してください。

書込番号:13823926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2011/11/28 18:07(1年以上前)

皆様ありがとうございました
無事起動することができました。

従来のビデオカードのようにただマザーボードに差し込めば使えるものだと思っていました。
いろいろネットで調べていると補助電源が必要だと知りました
しかし補助電源をどのように取ればいいか分からず
やたらとケーブルを差して、ビビッと来てパーになるといけないので
ここで質問しました。

ありがとうございました。

書込番号:13824029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2011/11/28 19:46(1年以上前)

GPUに付属していたケーブルは使っている
電源にPCI-Ex補助電源ケーブルが無い時に
4ピンソケットから採る時に使います。
今の電源は補助電源ソケットが用意されている
物がほとんどなので使いません。

構成で気になったのですが、H67にK付きCPUの組み合わせなんですね。
近くZ68M/Bに換えられるでしょうか?

書込番号:13824366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2011/11/29 16:15(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

>構成で気になったのですが、H67にK付きCPUの組み合わせなんですね。
>近くZ68M/Bに換えられるでしょうか?

何も考えずに購入しました
ショップでCPUとマザボをセットでお買い得品として販売していたものです
何かまずい構成なのでしょうか?

書込番号:13827751

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/29 16:26(1年以上前)

2500Kの「K」付きは、オーバークロックできるCPUということです、
正確に言うと、ターボブーストの倍率を変えられる。

で、H67マザーはそのオーバークロックに対応していないという意味かと、
P67、Z68ならどちらも対応してます、

まずいということではありませんが、もったいない組み合わせということ、
を言いたかったんでは。

書込番号:13827786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2011/11/29 17:09(1年以上前)

>JZS145さん 

なるほどですね
当初ビデオカードは付けるつもりはなく
低予算構成のオンボードのみでやるつもりでしたが
やはりゲームをしたくなって今回ビデオカードを購入しました。
最初からビデオカードを購入していたら
H67チップは選ばなかったのですが
余計にもったいなかったかもしれませんね
また余裕ができたらZ68でも購入しようかと思います。
ありがとうございます

書込番号:13827909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2011/11/29 18:17(1年以上前)

>JZS145さん

解説をありがとうございました。

型に囚われないのが自作の良い処なんですが、
K付きCPUの方が内蔵GPUの性能が上なので
そういう理由で選ばれたのかと思った次第です。

不快に思われたなら申し訳
ありませんでした。

書込番号:13828116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/11/30 12:37(1年以上前)

不快になんて思ってませんよ
何も分からず2500と2500kはわずか千円しか違わず
しかもマザーボードとセットで2000円引きで販売していたので
買ってしましました。
僕が買ったときはまだZ68は販売していなかったような気がします
なのでオンボードを使うにはH67を選ぶしかなかったような・・・

でも今快適に動いているのでしばらくはこのまま行きたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13831352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月27日

ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング