『自動入切タイマー』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

CS-J221C-W [クリスタルホワイト]

ナノイー/自動スイング/2種類の除湿モードを備えたルームエアコン(単相100V/2.2kW/クリスタルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J221C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J221C-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-J221C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J221C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J221C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動入切タイマー

2012/01/03 09:27(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J221C-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:191件

毎年7月〜9月まで冷房だけの使用を検討していますが、以下のような使い方はできますか?

@毎日21時に自動で運転開始を繰り返す。

A毎日24時に自動で運転停止を繰り返す。

以上のように、7月に入切タイマーを設定したら、9月までリモコンは触らないような設定は可能でしょうか?

書込番号:13972870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/03 15:59(1年以上前)

mineokachanさん こんにちは

こちらの機種は、
取説によりますと、決めた時刻に、自動で、「入」 「切」 ができ、
一度予約をしますと、毎日繰り返されるようです.

ただし、7月と9月になりましたら、ご自身で設定を変更するか
電源を「入」「切」しなければいけないと思います。

取説はこちらの、10ページの記載がありますので、ご確認下さい。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/cs/cs_j221c_01.pdf

もしご希望が以上のような事でしたら、いいのですが…

ご参考まで。

書込番号:13974082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/03 16:06(1年以上前)

訂正です。

「取説はこちらの、10ページの記載がありますので…」  は、変な文章になっていますので、
   ↓
「取説はこちらで、10ページの所に記載がありますので…」

に、変更させてください。

失礼しました。

書込番号:13974115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2012/01/04 16:03(1年以上前)

流星104さん,さっそくのお返事ありがとうございました。
また、詳しいご説明もありがとうございます。
大変参考になりました。
流星104さんのアドバイスで購入を検討したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13978476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J221C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-J221C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J221C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-J221C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング