『2台購入で7,960円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,600

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uの価格比較
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのスペック・仕様
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのレビュー
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのクチコミ
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uの画像・動画
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのピックアップリスト
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのオークション

LaCie rikiki GO LCH-RKG500ULaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uの価格比較
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのスペック・仕様
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのレビュー
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのクチコミ
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uの画像・動画
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのピックアップリスト
  • LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uのオークション


「LaCie rikiki GO LCH-RKG500U」のクチコミ掲示板に
LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uを新規書き込みLaCie rikiki GO LCH-RKG500Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

2台購入で7,960円

2011/06/17 19:04(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie rikiki GO LCH-RKG500U

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

NTT-X Storeでクーポン+まとめて買い割引で7,960円ですね

書込番号:13143460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/06/18 07:05(1年以上前)

??まとめ買い割引ができませんが??

書込番号:13145510

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2011/06/18 07:25(1年以上前)

どうもメルマガから入らないと駄目みたいですね

http://nttxstore.jp/_II_QZX0005126?LID=mm&FMID=mm

書込番号:13145554

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2011/06/18 07:27(1年以上前)

一応

>ご予約販売! 今だけクーポンで1,000円引き! さらに!!
2台まとめてご予約頂きますと・・・・
驚きの2,000円引き(1台あたり1,000円引き)とさせて頂きます!
下記商品詳細ページの下部の「まとめて購入」からご予約下さい!

書込番号:13145558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/06/19 00:38(1年以上前)

リンクありがとうございます。
1台4000円ならかなり安いですね。
ハードディスク単体より安いかも。

書込番号:13149452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/20 10:58(1年以上前)

HDDはなんだろね?
発熱の大きいHDDなら嫌だけど・・・・・
どれでも安いですね

書込番号:13154867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/06/20 12:28(1年以上前)

シーゲート製だったような。検索すると出てきますよ。

書込番号:13155092

ナイスクチコミ!0


88-88さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/22 13:40(1年以上前)

中身は下記でした。

Enclosure : ST950032 5AS USB Device (V=059F, P=102A, sa1)
Model : ST9500325AS
Firmware : 0002BSM1
Serial Number : 5VEFLNG5
Disk Size : 500.1 GB (8.4/137.4/500.1)
Buffer Size : 8192 KB
Queue Depth : 32
# of Sectors : 976773168
Rotation Rate : 5400 RPM
Interface : USB (Serial ATA)
Major Version : ATA8-ACS
Minor Version : ATA8-ACS version 4
Transfer Mode : SATA/150
Power On Hours : 1 時間
Power On Count : 10 回
Temparature : 27 C (80 F)
Health Status : 正常
Features : S.M.A.R.T., APM, 48bit LBA, NCQ
APM Level : 8080h [ON]
AAM Level : ----

書込番号:13163389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 19:50(1年以上前)

このスレで2個7960円を知って早速買いました。

参考までにCrystalDiskInfoで中のHDDを見たところ、
HitachiのHTS545050B9A300が入っていました。

上の88-88さんはSEAGATE製のHDDだったようですから、
同じLCH-RKG500Uでもロット?によって採用HDDのメーカーが違うようですね。

書込番号:13181692

ナイスクチコミ!1


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 LaCie rikiki GO LCH-RKG500UのオーナーLaCie rikiki GO LCH-RKG500Uの満足度5

2011/07/02 15:27(1年以上前)

同じく今日NTTから届きましたが、中身は2つとも「HTS545050B9A300」でした。
音も静かだし、最後に日立HDD確保しておきたかったので、良い買い物でした♪

書込番号:13205169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/07/02 22:50(1年以上前)

あきばお〜でも4000円位で出てますね。

書込番号:13206931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 LaCie rikiki GO LCH-RKG500UのオーナーLaCie rikiki GO LCH-RKG500Uの満足度5

2011/07/07 19:09(1年以上前)

NTT-Xストアーのマトメ買いの一人です。
中身は2台ともSeagateのST9500325ASでした。
稼働中の音は本当に静かです。耳を付けて『ああーモーター回ってる。ヘッド動いてる』が分かる程度。
ちょっと離れると無音です。
1台はネットトップに換装予定でしたのでばらしてS-ATA接続で元HDDの性能を計測してありますのでレビューを見てください。
※誤変換が多くてすみません。ちなみにTC-M55pではなくTC-M57pの間違いです。

書込番号:13225929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/07/23 16:09(1年以上前)

うちのはシーゲート製でした。分解してネットブックのHDDとして換装しました。余った筐体は汎用ケースとしても使えますよ。但し取り付けネジはトルクスなので専用工具が必要です。

書込番号:13286861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/12 20:20(1年以上前)

すみません、トルクスの工具サイズを教えてください。

書込番号:13491803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie rikiki GO LCH-RKG500U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3 5 2011/12/05 18:51:31
ヤマダ電機LABI名古屋駅店で¥3,980 5 2011/11/28 17:48:26
FAT32フォーマット 4 2011/07/20 21:25:55
2台購入で7,960円 13 2011/09/12 20:20:19

「LaCie > LaCie rikiki GO LCH-RKG500U」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

LaCie rikiki GO LCH-RKG500U
LaCie

LaCie rikiki GO LCH-RKG500U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

LaCie rikiki GO LCH-RKG500Uをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング