『3Dグラスがまだ届きません。』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『3Dグラスがまだ届きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

3Dグラスがまだ届きません。

2011/04/23 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

クチコミ投稿数:268件

キャンペーンの3Dグラス2個&HDDが3週間以上経っても届きません。
皆さんは既に届いているのでしょうか?

書込番号:12927653

ナイスクチコミ!1


返信する
MIYUHさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 14:20(1年以上前)

私も3週間程度かかりましたが無事届きました。
実は私もしびれを切らして、パナソニックの係に電話をしてみました。

「応募が届いているか確認したいのですが…」

との問いに、

「お客様の分は昨日ゆうパックにて発送させていただきました」

との返答。
実際にその次の日に入手できました。

げ〜む小僧さんもパナソニックに確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12927824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/23 14:44(1年以上前)

私も2日前に同じ書き込みをし、返信では応募してから約3週間で届いた、とのことでした。そしたら、昨日の朝に届きました。郵送したのは4月1日か2日です。たぶん、住所やポストに投函した時間帯で、何日かの遅れが出ることがあるのではないのでしょうか?

書込番号:12927890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2011/04/23 15:34(1年以上前)

結構かかるものなんですね。
普通、このようなものは説明書きの日数よりも早めに届くものと思っていましたので、
何か記入不足でもあったのかと心配していました。
思い出せば私は4月3日投函でした。震災の影響で遅れが生じているのかも知れませんね。
ありがとうございました、もうちょっと気長に待ってみます。

因みにMIYUHさん、電話はどこにかければよいのでしょうか?
(当然ながらキャンペーンのチラシは既に手元にないので…)

書込番号:12928036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/24 01:06(1年以上前)

3/31に応募しましたが、いまだに届きません。
ちなみに、アバターもゆうぱっくで届くのでしょうか?

書込番号:12930438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/24 01:22(1年以上前)

3Dソフトは3月31日の夜に携帯で応募し、4月13日に届きました。たぶん、ゆうパックだったと思います。同じ日に応募されたようですが、たしかに遅いですね。パナソニックに問い合わせたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:12930494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2011/04/24 05:36(1年以上前)

げ〜む小僧 さんへ

そろそろだと思いますし、気長に待たれて、今月中に来なければ、ご連絡されてはどうかと思います!
3Dビエラ予約&デビュー特典キャンペーン事務局 03-3817-2793
(楽しみにじっくり待ちましょう♪)

書込番号:12930753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2011/04/24 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。
今月中は待ってみようと思います。(=GW明けになってしまいますね…)
キャンペーン末期で処理が集中したのかも?

ところで、他のスレでも3Dソフトのキャンペーンが話題になっていましたが、
これはDIGAか何か別のキャンペーンなのかな??

書込番号:12931289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 16:47(1年以上前)

はじめまして!
こちらの機種がどうしても欲しかったので、ちょっと高かったけど買ってきちゃった者です。

店員さんから聞いた話では、29日からまた3DのグラスとBDのキャンペーンをやるそうですよ。
発表前ということで詳細は教えてもらえませんでしたが、VT3、GT3、DT3などが対象で、4月1日以降に購入された方が応募できるそうです。
「レシートは絶対になくさないでくださいねー」だそうです。

書込番号:12932419

ナイスクチコミ!2


kinchan01さん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/24 20:49(1年以上前)

初めまして。
3月31日に郵送して、昨日(4月23日)3DメガネとHDDが届きました。
1週間以ぐらい前に届いたブルーレおまけイソフトで3Dデビュー
しました。^^
自宅で3Dシアター・・・ いいですね。
でも自宅で3Dってこれから流行るのかなあぁ〜?
家族全員で見るにはあと2個メガネが必要です。(涙

書込番号:12933315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2011/04/24 22:24(1年以上前)

げ〜む小僧 さんへ

3Dアバターのキャンペーンですが、クラブパナソニックで、ご愛用者登録をDT3の製造番号で行えば貰えます!
(同じキャンペーンは応募出来ませんが、違うキャンペーンなので貰えるみたいです!)

当方、昨年11月に46VT2を購入した時、両方とも応募したら、どちらも貰えました!

書込番号:12933796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング