『展示品は..』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『展示品は..』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品は..

2012/06/10 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

都内のヤマダ電気で、展示品のみで見つけたのですが、展示品はやめた方がいいでしょうか.?
テレビの場合、電源を入れて展示、の場合が多そうだから、それなりに消耗してそうですよね..
ちなみに69000円ぐらいでした。

書込番号:14665003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/06/10 18:27(1年以上前)

画面をチェックして、画素落ちが無ければ買ってもいいと思います。梱包されている物はチェックするのが困難ですので、持ち帰って(配達されて)開封後に交換してもらおうとすると厄介です(してくれないこともあります)。液晶の寿命は個体差が大きいので、展示品だからといって寿命が短いかどうかは分かりません。

書込番号:14665035

ナイスクチコミ!1


うす餅さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/10 18:40(1年以上前)

私ならですが、テレビは展示品は買いません。

商品発売日から見て、1年近く売り場で電源入れられていたと思うと
1日10時間稼働として、365日で3,650時間 液晶が既に使用されております。
(寿命からするとたいした事ないですが、、、)

私の場合、1日テレビは約5時間使用しているので、2年分は既に使用した計算。
もし、3年目とかで壊れてしまうと、やっぱり展示品だから? と思って後悔しちゃいます。

ここで、過去を遡り後悔する人なら辞めておいた方が無難と思います。
なので、私は買いません。

折角お金出して買うんですから、自分で納得出来る買い方をされればいいと思います。

書込番号:14665097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2012/06/10 18:55(1年以上前)

スレ主さんがどうしてもこのTVが欲しいなら
一度ダメ元で店員と他店の在庫等を調べて
もらってそれを持ってきてもらう事を
交渉してはどうですか?
(展示品特価という事で店側が要望を
突っぱねる可能性は高いですが…。)

展示品の利点は既に開封してあるので
液晶パネルの状態を確認できる事くらいで、
汚点は…
TV本体やパネル表面の傷が付いている。
(…と思って買った方が後々後悔しないと思う)
不特定多数の方が操作しているので
機能的な不具合が出る可能性がある。
(リモコンのボタンとか接続端子とか…)
しばらく動作展示をされているという事で
パネルの寿命的な問題が生じる可能性がある。(長くて半年程の動作でパネル寿命が縮まる
事は皆無かもしれませんが……。)

後はスレ主さん自身が展示品に抵抗が
あるか無いかですよね…。
何かしら不安があるのでこういうスレを
立てられたのだと思いますが。

在庫があれば良いですね。

書込番号:14665147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/10 19:53(1年以上前)

早速の丁寧な返信ありがとうございます。
どのご意見もとても参考になりました。

家族に相談したところ、やはり展示品には抵抗があるみたいなので、今回は見送ることにしました。
(居間で、家族でメインで使う予定のテレビです)
私的にはこの機種に惹かれるので五分五分ぐらいの気持ちでした。

在庫は展示品のみ!を強調していたので、他店にあるかは、微妙な感じですが、せっかくですので一応明日電話で確認してみます。
(値段は多少上がってもいいのですが)

またよろしくお願いします。

書込番号:14665369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2012/06/10 22:16(1年以上前)

ヤマダの長期保証は液晶パネルが対象外ですし、液晶パネルの修理費はめちゃくちゃ高額なので、メーカー保証が切れてから液晶パネルが故障したら、その時点でテレビを捨てることになりかねません。
新品でもヤマダで買うのはリスクがあります。

書込番号:14666053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 01:08(1年以上前)

所詮中古ですから、やめておいて正解だと思います。

書込番号:14670596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件

2012/07/01 16:48(1年以上前)

バックライトは点灯時間で寿命がありますから展示品は買わない方が賢明です。

書込番号:14749345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング