『USB HDD録画をブルーレイに移すについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『USB HDD録画をブルーレイに移すについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB HDD録画をブルーレイに移すについて

2011/05/01 15:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

クチコミ投稿数:27件

こんにちは。

USB HDDに録画をし、それをブルーレイに書き出したいのですが
これはDIGAでなくても可能なのでしょうか?

スカパーHDに合わせて、ブルーレイも購入予定なのですが
SONYかPanasonicで迷っているので。

よろしくお願い致します。

書込番号:12958152

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/05/01 16:49(1年以上前)

<※4 ディーガ対応機種:DMR-BZT900 / BZT800 / BZT700 / BZT600 / BWT500 / BRT300 / BWT3100 / BWT2100 / BWT1100
/ BWT3000 / BWT2000 / BWT1000 / BW890 / BW690 / BW880 / BW780 / BW680 / BW970 / BW870
/ BW770。2011年1月現在。>
SONY機は対応していません。
上記のDIGAから選んでください。

>クリスタルサイバーさんへレスをお借りしました。

書込番号:12958388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/05/01 17:00(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

早速のお返事ありがとうございました!
Panasonic機しか対応していないのですね。

SONY機だと自動録画が便利なので、検討していたのですが。

ありがとうございました。

書込番号:12958425

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/05/02 19:16(1年以上前)

解決済みですが‥
導入当初(2010年3月)はバッサリ削られていた、JCOMのブルーレイHDR(TZ-BDW900J)のDLNA機能ですが、いつの間にか実装されておりました、これでDIGA BW770と同じような感覚で使えますね。
50VT3からのダビングも可能です。

ブルーレイHDR導入時はJCOMセコいな〜って思ったもんです。いつDLNA機能が実装されたんだろぅ?

書込番号:12962653

ナイスクチコミ!0


vibhiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/04 18:29(1年以上前)

便乗して質問させてください。
当方、TH-P50VT3のHDDの映像をSONY BDZ-AT700へDLNA機能を使用して取り込もうと考えているのですが、可能でしょうか?

なぜ、SONY BDZ-AT700を選ぶかというと、
・不要シーンをカットしたタイトル同士を結合して1つのタイトルにする。
・HDDビデオカメラの映像の編集が楽そう。
だからです。
上記の選んだ理由がパナのブルーレイレコーダーでもできるならパナを選ぶのですが、
ご存知の方はご教授をお願い致します。

書込番号:12970221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/05/04 18:36(1年以上前)

わかる範囲のみ返答します。

VIERAに接続したUSB HDDの録画データのダビングは、前述の対応DIGAのみ可能です。

おそらくこのダビングはDLNAダビングというよりは、VIERAリンクの機能の一つだと思います。

書込番号:12970242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/05/05 14:49(1年以上前)

私も分かる範囲でお答えします。

vibhiさん

>不要シーンをカットしたタイトル同士を結合して1つのタイトルにする。

2年以上前に購入したパナ・BW730では出来ませんでしたが、
今年2月に購入したBWT500では『番組結合』が追加されてますので出来ますよ。


ラブスティルさん

>SONY機だと自動録画が便利なので、検討していたのですが。

パナならネット接続してDIMORAを使えばキーワード自動録画が使えますよ。
外出先から携帯電話で録画予約も出来るので重宝しておりますw

書込番号:12973911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)