『ヤマダ電機最安値』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『ヤマダ電機最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機最安値

2011/08/28 17:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

クチコミ投稿数:19件

ポイントなし保証5年で、143000円

在庫品でした。
たぶん最安値かと。

書込番号:13429679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kuro0310さん
クチコミ投稿数:19件

2011/08/28 17:48(1年以上前)

かなり安いですね!池袋ですか?

書込番号:13429719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/28 17:51(1年以上前)

申し訳ないです。
色々な理由により、店名は伏せます。
意外といなか店舗ですよ。

書込番号:13429729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2011/08/28 19:15(1年以上前)

ガセねた? 
本当の情報だとは思いますが、
そうとられてもしょうがないですね。

書込番号:13430012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/28 19:19(1年以上前)

特価スレで店名も地域も明らかにしないのなら、情報として何の役にも立ちません。

書込番号:13430021

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2011/08/28 22:13(1年以上前)

役に立てなくて申し訳ないです。
店舗名出すと店舗に迷惑がかかりますので言えません。
信じてもらえないのは残念ですけどしょうがないですね。

書込番号:13430742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/29 03:20(1年以上前)

>店舗名出すと店舗に迷惑がかかりますので言えません。

安く購入出来たので 思わずカキコミしたんだと思いますが、
そう言う場合は ご自身の胸にしまっといた方が良さそうな気がします。

書込番号:13431795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2011/08/29 10:21(1年以上前)

購入はしてません。
業界人なのでこの商品に限らず、ある一定の地域の値段はある程度わかります。
今回のテレビが異常値段だったので書き込みました。正直10万近く原価割れでしたので。

ちなみに今週から日立の仕入れがぐっと下がります。特に白物家電がすごい下がり
ます。価格コムの値段より確実に下がりますよ。

書込番号:13432374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)