プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
9/6 池袋LABIにて購入(支払い)☆
実質、価格交渉をして手付金のようなもの(価格の10%)を払い、予約(取り置き?)したのは8/18です。(もちろん支払い時は残りの90%を支払えばOK!)
購入価格&特典内容は、\19,5000+ポイント20%+長期保証(5年)+3Dメガネ(1個)+DVD(2枚)です!
予約したときは1人乗り気な旦那を尻目に、「9月になればもう少し安くなるかもしれないし・・・」と少々渋っていた私ですが、店員さんの「予約後でも無料でキャンセルできるし、この価格よりも更に安いものがあれば、その価格まで下げることも可能」との説明を受け、予約に至りました。
支払いは配送日(9/11)までにということでしたので、昨日来店し済ませてきました。
予約後、いろんな所で価格をチェックしてきましたが、予想外に値下がりせず、9/6の池袋LABIの店頭価格は\28,0000と逆に上がっていて、とても驚きました。
と同時に、この価格で購入できてとても満足しています☆
購入にあたって、皆さんのレビューや口コミを参考にさせていただきました。
本当にありがとうございました。
書込番号:13469947
2点
こんにちは。konoa0306さん
ご購入おめでとうございます。
満足できるお買い物ができて良かったですね。
書込番号:13470402
0点
スレ主さん
この価格は、店頭表示価格でしょうか?
それとも交渉後の価格でしょうか?
店頭表示価格でしたら、8月上旬に
予約してまだ、商品が到着していないので
差額分を返金して貰おうかと思いまして
書込番号:13472663
0点
今更この値段書かれても、何にもできません(笑)
もう少し早く情報くださいm(_ _)m
書込番号:13477963
2点
7日の話ですが参考のために
本格的に交渉はしなかったのですが、新宿ビックで268,000の20%でした。
その後ヤマダに行きましたらこれよりもう少し安くなるとのこと
支払価格の時点で20万切るのは難しそうです
書込番号:13481285
1点
自分の目で確認、交渉してないのでなんとも言えませんが現時点で\200,000も切らないのであれば、個人的にはあまり魅力を感じなくなったかと…
書込番号:13481691
1点
ビックカメラはもうだめかもしれないね
8月の決済時期の価格が
ネット上のビックカメラ.com
店頭表示価格
ともに 221,800円 ポイント10% 長期保障無し
今は 268,000円 ポイント20% ?
価格の大幅引き上げしているようではビックカメラは行く価値ないかも
書込番号:13486702
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/12 18:47:07 | |
| 1 | 2020/02/28 18:24:48 | |
| 9 | 2022/04/07 0:41:31 | |
| 2 | 2015/12/14 1:40:45 | |
| 1 | 2015/08/23 0:37:40 | |
| 4 | 2015/01/04 22:46:10 | |
| 0 | 2014/11/29 1:40:48 | |
| 4 | 2014/12/15 12:20:46 | |
| 5 | 2014/02/13 20:47:30 | |
| 2 | 2013/03/07 8:52:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


