『池袋価格情報下さい』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『池袋価格情報下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋価格情報下さい

2011/11/30 20:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

クチコミ投稿数:108件

大阪が熱い気がしますが池袋はどうでしょうか?
最近購入、もしくは価格交渉した方おられましたら情報お待ちしております!

書込番号:13832812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/30 22:23(1年以上前)

僕も来週以降に池袋もしくは新宿にて購入予定しています。
TV(VT3)、DIGA(510)、AVアンプ(Pioneer921)のまとめ買いの予定です。
TVは50インチか46インチで迷っていますが…
良い情報がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:13833649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/30 23:07(1年以上前)

本日、新宿東口LABIにて50VT3を190800円ポイント20%で購入しました。(5年保障)
さらにポイント+7620円でDIGA510を購入(3年保障)でした。

書込番号:13833948

ナイスクチコミ!2


ryuta5348さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 17:54(1年以上前)

自分は先週、大井町のヤマダで180000万の20%で買いました!

実質、144000です(。・ω・。)
これから、ボーナスで値段が上がるらしいんでお早めに(*゚▽゚)ノ

書込番号:13840372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/12/04 07:48(1年以上前)

一昨日、新宿LABIで180,000円、ポイント20%でした。
店頭表示価格190,800円ポイント10%が交渉で186,000円ポイント20%となり、最終的には上記価格となりました。
店員さんには価格.comの最安値情報を告げて行いましたが、「フェア価格」ということで、値引いてもらうことができました。

書込番号:13847437

ナイスクチコミ!2


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/06 07:49(1年以上前)

上のスレにも書き込みましたが、ヤマダでは店頭価格186,800円のポイント10%でしたが、17万の21%までは可能とのことでしたよ。
25日以降に購入予定の旨を伝えると年内配送は無理と言われました。
それからタイの洪水の影響でパーツの入手が困難になっているため品薄とのことでした。

書込番号:13856130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 22:45(1年以上前)

昨日、新宿LABI東口で157,800円、ポイント12%でした。
最初の店頭表示価格187,800円のポイント10%。さらに不要テレビがあると30,000円引きになるとのことでしたが、こちらが不要テレビが無いことを伝えると上の人と相談となり、無くても30,000円引きOKになりました。ポイントも10%から12%にアップというとどめをさされたので決めました。(5年無料保証付きです)

自分は、交渉は得意なほうではないのですが、まあまあな買い物が出来たと思っています。
店員さんも話しやすい人だったのも決めての一つでした。

書込番号:13859158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)