『買うべきか見送るか…』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『買うべきか見送るか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買うべきか見送るか…

2012/01/24 17:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

クチコミ投稿数:17件

ケー○デンキで展示品
175000円!
多少画面に傷あり

ネットより安い( ´∀`)
買うか見送るか…
自分は大学生で、貯金が約三十万です
皆さんが同じ状況だとしたら
買いますか?

書込番号:14062856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/24 17:50(1年以上前)

勉強しながら働いて苦労してためた金ならやめたほうが良いですな。
親のすねかじりで小遣いをためた金ならどうぞ買ってくださいな。
こんなでかいテレビに17万も出すならたくさん本を買って読んだほうが将来のため。
18万もあれば相当な数の本が買える。

書込番号:14062894

Goodアンサーナイスクチコミ!9


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/24 18:28(1年以上前)

展示品!
高い!
今年の年末まで我慢して12年モデルの値下り待つ。
以上。

書込番号:14063023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 19:47(1年以上前)

展示品キズアリをそんな値段で売るとは…

明らかにやめるべきです

書込番号:14063304

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/24 20:52(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
高い安いに関係なく、画面に傷がある製品は避けるべきです。

書込番号:14063597

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/24 20:57(1年以上前)

展示品なり傷有りなりはさておき、50型フルHDが17.5万で高いと言われるとは有り難みが薄れた世知辛い世の中になりましたわい・・・・・・・

書込番号:14063621

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/25 14:41(1年以上前)

あいも変わらず この方は自分の目線でしか物事を
茶化すしか能がない方ですねWWW

書込番号:14066502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)