『アナログ音声出力について』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

『アナログ音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログ音声出力について

2012/04/04 01:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

スレ主 akaminさん
クチコミ投稿数:3件

AVアンプを買うまでの繋ぎとして、ステレオケーブルによるアナログ接続でコンポに繋いでコンポから音を出そうかと思っているのですが、VT3からアナログ接続に出力される音声はテレビ放送の音声だけでしょうか?
それとも、HDMI等で接続している他の機器から入力された音声もアナログ出力されるのでしょうか?

すでにVT3は手元にあるのですが、諸々の都合により実際に接続してチェックできる状態ではありませんので、実際にお使いでお分かりの方に教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:14389611

ナイスクチコミ!1


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/04/04 01:58(1年以上前)

普通なら外部機器音声も出力されると思いますが、音質はそれなりに劣化します。

書込番号:14389684

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaminさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/04 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
普通に考えたら出力されそうではありますが、HDMI入力のあるテレビを買ったのが初めてなので、実際の動作が知りたいのです。

最初の投稿に書き忘れましたが、音質についてはまったく気にしておらず、とりあえず普通に出力されていればOKです。

引き続き、実際に使用されたことがある方の情報をお待ちしています。

書込番号:14390169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/04/04 12:12(1年以上前)

*以下の信号を視聴時に出力します。
本機で受信できる放送の音声。
ビデオ入力に接続した機器の音声
D端子に接続した機器の音声
HDMIに入力した機器の音声

アナログ音声出力が可能なものです。

書込番号:14390646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/04/04 12:15(1年以上前)

取説に記載があるので目を通した方が良いですよ。

連投失礼しました。

書込番号:14390657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/04 12:24(1年以上前)

ステレオアンプに接続するならヘッドホン・イヤホンの音声出力の設定変更しないと
テレビ側のスピーカーが音声出力されませんよ。

書込番号:14390693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akaminさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/04 17:40(1年以上前)

上のお二方、どうもありがとうございました。
取説は見たつもりだったのですが、見落としていたようです、お手数をおかけしました。

これから設置してとりあえず映像を楽しみたいと思います!

書込番号:14391735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)