『3Dグラス キャンペーン情報』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

『3Dグラス キャンペーン情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

3Dグラス キャンペーン情報

2011/04/28 14:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

スレ主 mameshibaさん
クチコミ投稿数:17件

4月以降に3DVIERAを買われた方に朗報です。
3月31日で一旦キャンペーンが終了しましたが、新たにキャンペーンを実施するようです。
本日、パナソニックに電話をして聞いたところ、以下の情報を貰いました。
●明日4月29日から新キャンペーンを実施。
●GT3シリーズ購入者にはSサイズ、Mサイズ計2つの3Dグラス+ボルトの3D BDをプレゼント
●パナソニックのホームページには、明日29日にアップロード予定
●4月1日から28日に購入された方も対象
当方、4月9日に購入しましたので、既にヤフオクで3Dグラスを入手していましたが、お客様、両親が遊びに来た時用のグラスが確保出来る事になったので、結果オーライです。

書込番号:12946608

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 21:50(1年以上前)

29日からの新キャンペーンはGT3シリーズ
のみだけなのでしょうか?

VT3は、はいってないのでしょうか

書込番号:12947819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 22:52(1年以上前)

VT3/DT3/GT3/ST3は3Dグラス2個とボルト、
VT2/RT2Bは3Dグラス1個とボルト、
のようです。

書込番号:12948125

ナイスクチコミ!1


スレ主 mameshibaさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/29 00:59(1年以上前)

ウルフ家電さん
パナソニックには私が購入したGT3の事しか聞けませんでした。
marsan0323さん
補足いただき、ありがとうございました。

書込番号:12948628

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2011/04/29 21:15(1年以上前)

キャンペーンチラシ

ヨドバシの店頭にキャンペーンのチラシが出ていました。
BDソフト「ボルト」と3Dグラス2個(M、S)ですね。VT2、RT2Bの方は
BDソフト「ボルト」と3Dグラス1個(M)です。

私はVT33なので、外付けHDDのプレゼント再開を期待したのですが、今回は
これはないようですね。うーんちょっとだけ残念。
私は街の電気屋さんでの購入時に、Mサイズのグラスを2個サービスしてもらっ
ているので、パナ社から拒否されるかも(^^;)

書込番号:12951385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/04/30 19:45(1年以上前)

みなさん初めまして。
私も4月24日にST3ですが購入して、ここの書き込みを見てチラシをもらいにいったのですが、
チラシには購入期間4月29日〜と記入されているのですが、対象外なのでしょうか。。。
それだと、前のキャンペーンと今回のキャンペーンで、4月に購入した人は何も無いってことなんですかね〜残念(泣

書込番号:12954943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2011/04/30 22:17(1年以上前)

もみらー さん、こんばんわ!

4月に買った人でも、3Dグラスプレゼントキャンペーン、大丈夫みたいです!

当方、好意にしているパナの営業さんに聞いてみたところ、購入日を遡って対象にしてくれるみたいですよ!

ちなみに一旦終了になった理由も聞きましたが、公正取引委員会の指導があり、
キャンペーンの再延長が難しく、一旦終了して別キャンペーンとして復活したそうです!

書込番号:12955606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/04/30 22:28(1年以上前)

TVモグラさんこんばんわ^^
おお、そうでしたか!
貴重な情報ありがとうございます!
さっそく応募したいと思います^^

書込番号:12955667

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2011/05/28 17:06(1年以上前)

内箱

BDボルト

3DグラスMとS

本日届きました。応募は5月初めで、私の機種はP42VT33で4月中に購入です。
4月購入の方を含めたお待ちの皆様、お楽しみに。

書込番号:13062372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7回点滅 0 2019/07/16 16:41:38
パソコンとの接続について 2 2013/01/14 10:38:46
展示品の超特価 11 2012/12/28 23:12:58
3D眼鏡 3 2012/06/11 13:32:54
遅いかもしれませんが特価情報 2 2012/05/21 20:49:04
GT3をSONYのSTR-V535に光デジタル出力した時に、音がでない 5 2012/04/29 7:25:43
在庫発見! 0 2012/04/26 0:59:36
89800円 量販店の最終価格? 0 2012/04/06 0:13:22
込み込み価格 2 2012/02/29 23:47:01
池袋ヤマダ 限定99800円 3 2012/02/25 16:48:32

「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)