『ハードディスクの増設について』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

『ハードディスクの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハードディスクの増設について

2011/08/17 01:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

スレ主 トグサ3さん
クチコミ投稿数:2件

TH-P46GT3を購入したのですがハードディスクの増設について質問があります。
TH-P46GT3にハードディスクを取り付けたいのですが対応ハードディスク以外は使えないのでしょうか。
(購入時に店員さんに確認したところ対応ハードディスク以外はダメ!の一転張りでした)
たとえば昔パソコンで使っていたUSB外付けのハードディスクを転用するようなことは無理なのでしょうか。
どなたか教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:13383281

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2011/08/17 01:53(1年以上前)

こんばんは
使えると思いますよ
USB-HDDも沢山種類が有るので
100%と言えませんが
店員も対応以外のUSB-HDDが使えると言って使えなきゃ
クレームに成るので使えますとは言えません
手元に有るのですから試してはどうです?

書込番号:13383344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/08/17 08:33(1年以上前)

パナソニック推奨品以外のHDDも使用できますよ。

ただし問題があるとすれば録画関係でトラブっても、パナソニックのサポートは受けられない可能性が高い事だけは承知しておいてください。。

書込番号:13383797

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の満足度4

2011/08/18 10:32(1年以上前)

>たとえば昔パソコンで使っていたUSB外付けのハードディスクを転用するようなことは無理なのでしょうか。

フォーマットしても良ければとりあえず繋いで見れば

書込番号:13388048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 トグサ3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/18 21:44(1年以上前)

返信ありがとうござます。
今月末にPCのハードディスを増設するのでデータの移し替えが終わったら試してみます。ありがとうございます。

書込番号:13390038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7回点滅 0 2019/07/16 16:41:38
パソコンとの接続について 2 2013/01/14 10:38:46
展示品の超特価 11 2012/12/28 23:12:58
3D眼鏡 3 2012/06/11 13:32:54
遅いかもしれませんが特価情報 2 2012/05/21 20:49:04
GT3をSONYのSTR-V535に光デジタル出力した時に、音がでない 5 2012/04/29 7:25:43
在庫発見! 0 2012/04/26 0:59:36
89800円 量販店の最終価格? 0 2012/04/06 0:13:22
込み込み価格 2 2012/02/29 23:47:01
池袋ヤマダ 限定99800円 3 2012/02/25 16:48:32

「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)