『連続ブラケット撮影はできますか』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

最安価格(税込):

¥40,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (2製品)


価格帯:¥40,980¥40,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):¥40,980 (前週価格なし) 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『連続ブラケット撮影はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

連続ブラケット撮影はできますか

2011/03/03 15:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:9件

このカメラの購入を検討しておりますが、当機では連続ブラケット撮影はできますか。
いろいろ調べてはみたのですが、わからなかったので情報お願します。

書込番号:12734197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/03 16:08(1年以上前)

AEブラケットですよね?
±0.3・0.7・1.0及びWBのブラケット撮影が可能みたいです。

書込番号:12734343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/03/03 16:30(1年以上前)

このクラスだと・・・
多分、AEブラケット、WBブラケット、カラーモードブラケットができるのでは?。

格下のHX5VやHX7Vでも、AEブラケットとWBブラケットができますし、
古いですが、HX1やH50では、AEブラケット、WBブラケット、カラーモードブラケットができたようです。

連続ブラケットと仰っているのは、どのブラケットの事ですか?。

書込番号:12734403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/03 17:36(1年以上前)

すみません。
聞きたかったのはAE−ブラケットです。

ドナドナさん ご回答りあがとうございます。
ちなみに情報源はどこですか。

書込番号:12734602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/03 17:44(1年以上前)

花とオジさんもソニーとか持ってるんですか^^;

ソニーの場合は最近はクラスは関係なく、機能を省略したりまた元に戻したり
ユーザーとしては色々と混乱する事が多い気がします。

裏面の最初の機種のWX1は確かAEブラケットはあったのに、次のWX5では省略されてたり
上位機種のTXシリーズにも搭載されてなかったり、HXシリーズには搭載されてたり
何だかゴチャゴチャな気がします^^;
機種が多過ぎるしモデルチェンジも早いのでソニーはよくわかりません(+o+)

HX100Vについてはソニーのサポートからの回答なので、「可能みたいです」と書きましたけどほぼ間違いないです。

書込番号:12734627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/03/03 18:03(1年以上前)

持っていません。
と言うか・・・ 持っているのはW120だけです。
Hシリーズは高倍率機に興味を持っていたので、頭に残っていた情報です・・・

しかし、ソニーはゴチャゴチャなんですかぁ・・・
気を付けないといけませんねぇ・・・

書込番号:12734712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/03 18:44(1年以上前)

>機種が多過ぎるしモデルチェンジも早いので
ほんとですね〜
サイバーショット好きですが
WXとHXで毎年悩みます・・・

花とオジさん博学ですね。
よこレス失礼しました。 

書込番号:12734889

ナイスクチコミ!2


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/03 22:03(1年以上前)

花とオジさんカラーモードブラケットとはどの様な機能ですか、あまり聞いた事が無い機能なので?

書込番号:12735800

ナイスクチコミ!0


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/03 22:14(1年以上前)

HX1に其の機能ありました、私もHX1持っているのに今まで知りませんでしたhttp://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/feature_5.html

書込番号:12735871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/03/04 00:03(1年以上前)

上でも書きましたように実際に持っている訳ではありませんが、
カラーフィルター使用時の、色の濃さ度合いだと信じて疑いませんでした。

書込番号:12736571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込):¥40,980発売日:2011年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング