『amazon ドタキャンです。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『amazon ドタキャンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

amazon ドタキャンです。

2011/04/11 09:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 99mさん
クチコミ投稿数:4件

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。
(注文日:2011-03-09 )

"SONY デジタルスチルカメラ Cybershot HX100V 1620万画素CMOS 光学x30 DSC-HX100V"

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
商品のお届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。

なお、Amazon.co.jpで商品を検索して他の出品者が商品を販売している場合は、そちらからの購入もご検討ください

書込番号:12883888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/11 09:25(1年以上前)

文面からしてまだキャンセルされている訳じゃないのでは?

アマはよくドタキャン食らうって聞きますけど、私はまだ未経験です。

キタムラネットも充分安いし、下取りありなら価格コムの最安店といい勝負です。

書込番号:12883935

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/04/11 10:17(1年以上前)

私のところにも同様のメールが来ました。注文日は99mさんより遅いです。HX9VをキャンセルしてHX100Vにしたのですが、現状は他店に注文し直しても同様だと思われるので悩みます。原因は東北地方のバッテリー工場の被災と注文が多すぎることが重なったためだと思われます。

書込番号:12884031

ナイスクチコミ!1


スレ主 99mさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/11 10:35(1年以上前)

本当にありがとうございました。
そうですよね、安心しました。

書込番号:12884066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/11 11:21(1年以上前)

私は2月25日注文分でしたが同じメールが届きました。アマゾンで掲載されてスグくらいの注文でしたが。

納期が遅れるだけならまだしも、いつになるかわからず、場合によっては注文が取り消される可能性も残されているため本当に困ります。

過去に、ソニースタイルでバイオZを予約購入した時、発売直前に竜巻で茨城の送電線がへし折れ工場が停止した事がありましたが、その時は3週間くらい遅れるとの封書が自宅に届き、実際には9日後に納品されたことがありました。

せめておおよその納期は示してほしいですね。

書込番号:12884154

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/11 15:02(1年以上前)

キタムラ/ネット店も「納期未定」となってますし、震災の被害が大きかったのでしょうね?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/135260

書込番号:12884669

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/04/12 02:51(1年以上前)

さくらんぼの実る頃さん こんにち(ばん)は。

>私は2月25日注文分でしたが同じメールが届きました。アマゾンで掲載されてスグくらいの注文でしたが。

私も同じ日に、カメラのキタムラ・ネット店に\42,300で発注しました。
その直後に\2,500余り価格がアップしましたが、何でも下取り\2,500ができ、実質同額でした。
私は発売日に受け取ることが出来ましたが、アマゾンではダメだったのですか。
販売量とか、今までの実績とかで、出荷量が違うのでしょうか。

ここ価格.comの登録店ではないようですが、東京カメラでは、カメキタよりもっと安価に販売し、比較的遅い時期の注文でも、発売日に入手できているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226427/SortID=12837041/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%8C%8B%9E%83J%83%81%83%89

ただ、今は在庫無しのようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226427/SortID=12879314/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%8C%8B%9E%83J%83%81%83%89

東京カメラのHPを見ると、ソニーとは特別の関係が有る様子です。(単なる販売店ではなく、修理などの拠点の1つになっているのか?)
アマゾンなどの通販専門店とは、違う仕入れルートが有るのかも知れませんね。

隠れた、穴場的なお店として、カメラ関係を購入する際は、チェックする必要がありそうです。

書込番号:12886892

ナイスクチコミ!0


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/12 17:14(1年以上前)

私は同じ頃イートレンドで予約しましたが4月8日に届きました、アマゾンはキャンセルしてキタムラ辺りで注文しては如何ですか、アマゾンより早く届くと思いますが?

書込番号:12888398

ナイスクチコミ!0


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/12 17:22(1年以上前)

それから東京カメラのHX100Vは予約時点で直ぐに打ち止めになったみたいですよ。

書込番号:12888418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/12 20:17(1年以上前)

他店での購入のアドバイスありがとうございました。

アマゾンは止めて震災復興応援注文で青森のコンプモトに注文→振り込みしたところ、速攻で返金の連絡が届きました。

めげずにイートレンドにアタック中です。これで購入できたらアマゾンより50円も安く買えるわ。

布団の中で「アマゾン・アマゾーン」と駄々をこねてたら嫁に怒られました。

書込番号:12888941

ナイスクチコミ!0


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/12 21:23(1年以上前)

さくらんぼの実る頃さん早く手元に届く事を願っています、我慢して待つしかないですね、届いたら教えて下さい。

書込番号:12889236

ナイスクチコミ!0


スレ主 99mさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/13 06:36(1年以上前)

皆さんのあたたかいアドバイスでなにかすごく元気がでてきました。

私だけかもしれませんがつめたいメール、、におもえて、、

Amazon.co.jpさんがどのようなところなのか、信じて、、、待ってみます。

書込番号:12890622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/13 19:56(1年以上前)

本日キャンセルされてしまいました。

> 誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、入荷の見込みがないことがわかりました。このため、やむを得ずお客様のご注文分をキャンセルさせていただきました。

予約が4/6と遅かったせいでしょうか。「入荷の見込みがない」とはずいぶんと強烈な言い回しです。

しかし、今手元にDSC-HX100Vがあります。
今日たまたま立ち寄ったヤマダ電機LABI上大岡に在庫があり、購入できました。まだ、在庫はあったみたいです。

値引きも十分していただけましたので、本当にラッキーでした。

書込番号:12892425

ナイスクチコミ!0


hanpen!さん
クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/04/13 20:01(1年以上前)

amazonですが、私も1月以上前にオーダーを入れておりました。

先日99mさんと同じ文面のメールが届いたので、納期の確認メールを入れたところ20日前後に入荷の見込み・・との返信がありました。

が・・・・先ほどキャンセル確定のメールが届きました。

入荷の見込みが無いとの事!

ショック・・・

書込番号:12892451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/13 20:05(1年以上前)

私の近くのキタムラにはHX100V普通に置いてありました。
実店舗で在庫確認して、有る様ならその場で買う。
ネットのほうが大幅に安いなら店頭のPCで注文入れてもらう(よく行くキタムラはやってくれます)
店頭PCでのネット注文を受け付けない店舗ならケータイや自宅PCから注文かけるなどなど…
激安で注文かけてるならわかりますが、そうでないならアマゾンに拘る理由はあまりないと思いますよ。
いつ届くのか、はたまた届かないのかヤキモキしているより精神衛生上よろしいかと…

書込番号:12892460

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/04/13 21:02(1年以上前)

私にもキャンセルのメールが来ました。買える時期まで待つか、もともとのHX9Vにするか、お手ごろ価格になっているHX7VやWX10にして来年買い換えるか悩みます。ビデオカメラとしての用途がメインです。

書込番号:12892720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング