『LABI池袋』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2011/04/22 23:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 Nao-Takaさん
クチコミ投稿数:24件

在庫はないのですが、取り寄せで表示価格42,700円、ポイント10%でした。現時点ではかなり安いのではないかと思います。地震の関係で入荷見込みがはっきりしないのが悩みどころです。SX30ISと迷っていますが、動画や連写性能等考えるとこちらに傾きつつあります。

書込番号:12925831

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/23 00:11(1年以上前)

ポイント換算でしたら安くないと思います。

書込番号:12925983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/04/23 11:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
古〜い、ビデオカメラを買い換えたいと考えており、高倍率ズームを
検討中です。どの機種も一長一短があり迷っていますが、今はFZ100と
この機種に絞られてきたところです。(FZ100製造終了という話もあり
ますが、、、)
池袋は定期券があるので交通費もかからず、ポイントは普段近所で買って
いるものをついでに買えばよい(近所より安い)ので、私の場合は、
ポイントを値引きのように利用できるので便利です。
 実機を少し触ってみた感じでは、

 HX100Vは連射後の待ち時間が長いのと連射でなくても撮影後に画面が消えて
被写体を追えないところが気になっています。(子ども撮影が多いため)
 FZ100は高感度がちょっと弱すぎるのが気になっています。
 迷い中です。そろそろ決めないと、、、。

価格情報ありがとうございます。

書込番号:12927280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/04/23 11:53(1年以上前)

>>古〜い、ビデオカメラを買い換えたいと考えており、

30分以上連続で撮りたいのならばFZ100しか選択の余地がないですよ。
こまめに止めて撮るならばどちらでも。
ムービーメインならばビデオカメラがやはり使い勝手が良いですよ。

書込番号:12927382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/04/23 12:38(1年以上前)

エリズムさま
アドバイスありがとうございます。
私の場合は、カメラがメインでビデオは時々撮るくらいです。長時間とっても
あまり見ないのと編集もあまりしないため、撮るときは、いつも5〜10分単位に
しています。高機能を要求される撮影もしないため、動画時のフォーカスの追随
性能が上記2機種は許容範囲かなと感じたので、購入を検討した次第です。
(ほとんど スイッチオンとオフしか使っていないという状況があります。)
ありがとうございました。

書込番号:12927538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング