『特徴的な価格動向???』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『特徴的な価格動向???』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

特徴的な価格動向???

2011/05/28 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:28件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

ようやく手に入れました。
ミドリ電化で、再度価格交渉の末、38000円でした。
4/16予約だったので、その当時の方が価格.comの価格も低かったからでしょうか、39800円を結構簡単に出してくれていました。昨日購入時に、再度価格交渉をし、ミドリで38000円の購入実績があることを告げただけで(ちいとすさんのおかげです。感謝)、いとも簡単に38000円にしてもらいました。特にこのカメラは、掲示板に掲載される価格情報が現行の最安値を下回ったものが多いと思っています。特に量販店で、平気で4万円切りの価格を出しているようです。最安値がなかなか下がらない事実と照らし合わせると、非常に不思議な価格動向かと思います。
皆さんどうお考えでしょう?
(出荷の遅れは、バッテリー調達ができないことが原因と聞きました。互換バッテリーを購入予定ですが、売り切れ状態のようです)

書込番号:13063380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/28 21:51(1年以上前)

40000円を切る値段で購入できてラッキーでしたね
量販店さんも仕入れに苦労しているのでしょう

書込番号:13063567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/28 21:53(1年以上前)

どこのミドリ電化かなー?(店名)

書込番号:13063578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/28 22:00(1年以上前)

HX100Vが4万切って手に出来るというのはすごいですね。ネオ一眼の中で一番売れているんじゃないですか。

書込番号:13063619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/05/28 22:10(1年以上前)

 価格変動履歴を見ると売り出し当時で42000円だから、今は品不足だったこともあって高値をつけているだけで、もう沢山出回っているのでそのうち下がると思います。いや、みんなで待って下げるべきです。38000円を切らないと納得いきません。ヨドバシで49800円、ポイント10%、下取り、壊れていても3000円ということですが、実質でも売り出し時の最安値より高いなんてありえません。もうちょっと待つつもりです。

書込番号:13063664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/28 22:20(1年以上前)

しまちゃん009さん

大津市のショッピングモール内のお店です。
ご参考まで。

書込番号:13063710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/05/28 23:59(1年以上前)

心配性の研究者さん

ご購入おめでとうございます。
情報がお役に立ったのであればうれしいです。
そういえば、同時購入でサンディスクSDカード(クラス10)も4,050円にしてもらいました。

価格コムの登録店舗の価格は、品薄で値段を下げなくても買ってくれるからでしょうね。
これからは、新宿ダダさんのおっしゃるとおり下がるでしょうが。
量販店は、客との対面販売ですし、その商品が品薄かどうかはあまり関係なく販売しているんだと思います。

書込番号:13064169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/29 12:02(1年以上前)

>大津市のショッピングモール内のお店

心配性の研究者さん、ご返答ありがとうございます。

ちょっと遠いので、もう少し待って
しんかなのキタムラでミナピタ10%オフデーで
買いたいなと考えています。
なんばのキタムラは今日ミナピタ10%オフデーらしいけど、
まだ値段がこなれていなそう。いくらかなー?

書込番号:13065848

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/29 14:31(1年以上前)

>ネオ一眼の中で一番売れているんじゃないですか

こちらでは、先週の売り上げ(EVFタイプ)では、「10倍以上の高倍率ズーム」で調べると
(1)フジHS20EXR
(2)フジS3200
(3)ソニーHX100V
となっています。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

書込番号:13066516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2011/05/29 14:32(1年以上前)

さすがじじかめさん、鋭い突っ込みジャw

書込番号:13066519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/29 14:41(1年以上前)

消されるの早っ!
ジャ教に抹消される…

書込番号:13066550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/31 20:01(1年以上前)

急激にここの最安値が下がってきました。
本格的にものが流通し始めたのかと思います。
数が少ないときは、大手量販店の方が仕入れに有利で、ネットショップはなかなか手に入らないので価格を下げることすら出来ない。しかし、流通量が多くなり、ネットショップにも行き渡るようになれば、利益率を小さく出来る優位性が発揮され、価格を下げられると理解しました。量販店が提示する価格より、カカクコムの価格が下がると言うことがすなわち流通が正常化したことの証かと思います。
間違っているでしょうか?

書込番号:13075820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/06/01 00:39(1年以上前)

 やっと売り出し時の価格に戻りました、HX9Vが33000円台ですから、35000円から36000円くらいまでは可能性がありますが、今の時期なら37000円くらいに下がれば、みんな重い腰を上げるでしょう。

書込番号:13077243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/01 00:48(1年以上前)

下がるとわかっていれば まだ買わない
20EXRより安くなったら買う、なんちゃって。。。

書込番号:13077278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/06/04 09:18(1年以上前)

 価格が下がってはいるものの、1日100円くらいのペースで、いらいらします。店舗で購入の方はすでに38000円という価格が出てるので、最低そこまでは交渉したらいいと思います。37000円位を目標に。

書込番号:13089289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/04 12:51(1年以上前)

ミナピタ10%をねらっていたが、キタムラの値段が下がらないのであきらめた。

それで、ミドリ宝塚で38000円で予約した。
最初39800円と言っていたので、大津で38000円と告げた。店の人が大津一里山店に事実確認の問い合わせしたようだが、あいにく一里山の担当者不在で確認とれなかったみたいだ。それで、店長決裁で38000円になった。心配性の研究者さん、ありがとう。

それ以上はねばらなかった。自分ではこの価格で満足している。

書込番号:13089885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/07 21:32(1年以上前)

しまちゃん009さん 

38000円購入おめでとう。エディオンカードがあれば5年保証ですので、Yだ電気よりもお得でしたね。ミドリはこれで奈良、大津一里山に続き宝塚でも魅力的な価格で答えてくれたことになります。関西資本の量販店にも頑張ってもらいたいところです。

書込番号:13103702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/08 20:29(1年以上前)

38000円購入おめでとう。

 それにしても、各社価格を下げませんね。確かにその方が売れているという証明になりますからね。そしてクチコミもみんないいものばかりなのでその追い風にも乗っていますね。でも何ヶ月もたったのに初期の値段より500円しか下がらないなんて、お店はもうけすぎです。

書込番号:13107600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング