『お得に買えました!』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『お得に買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

お得に買えました!

2011/08/07 10:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:4件


お盆の旅行用に買いました!

7月10日から末まで約5000円近く安くなり、
8月に入ればもっとお得に買えるかと狙っていたら、
甘い思惑とはウラハラに値上がり傾向…((((((ノ゚听)ノヌオォォォ

もう少し待とうか迷っていたのですが
以前のクチコミを参考にさせていただき
こちらで34500円にて購入しました!

【東京カメラさん】
http://tokyo-camera.com/A-01.html

ソニーの液晶保護フィルム?シート?も
サービスでしたので良い買い物が出来たと思っています!

同じく価格で悩んでいる方の参考になればと思い
書き込みしました。

思い出をキレイに残したいと思いま〜す♪

書込番号:13345398

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/07 11:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ついにこのHX100Vも35000円切ったんですね。30倍ズームですから望遠鏡代わりに使えていいですよね。

書込番号:13345538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 11:57(1年以上前)

ひろジャ様

ありがとうございます♪
只今説明書でお勉強中です。σ(゚・゚*)ンート・・・
30倍ズームは魅力ですネ!
楽しみながら撮影したいと思います!

ありがとうございました♪

書込番号:13345678

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/07 15:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。価格も安かったと思います。
デジ一に比べてずっと軽いので、旅行での撮影は楽だと思います。
大いにお楽しみください。

書込番号:13346406

ナイスクチコミ!0


itigozukiさん
クチコミ投稿数:19件

2011/08/07 16:11(1年以上前)

こちらの機種を買おうと探していたのですが、近所の電器屋さんには在庫が無く取り寄せにも日にちがかかるのでどうしたものかと思っているときに、
ひろなおりんさんの書き込みを見て私もお安く買えることができました。
ありがとうございました。
(まだ手元には届いていませんが、発送準備ができましたメールが来たので近々届くと思いますので、私もお盆休み持って出かけようと思います。)

書込番号:13346464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 16:30(1年以上前)


じじかめ様

ありがとうございます!
そうなんです!
実はデジタル一眼と悩んだ結果、こちらの機種を購入したんです♪
皆様の写真や動画、クチコミを拝見し決定した次第です。
この場をお借りしましてありがとうございました(^人^)感謝♪

充電完了し早速試し撮り O(≧▽≦)O ワーイ♪
室内でもピントの合うのが早く画質もキレイで
ビックリしております。
(今まで使ってたのが古すぎたからかな?)

旅行でもたくさん撮りたいと思います!

書込番号:13346504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 16:50(1年以上前)


itigozuki様

お役にたてて良かったです♪
私は神奈川在住なのですが注文した翌日に届き
あまりの早さにビックリしましたw(゚o゚)w オオー!

当初カタログの見た目等では私には大きすぎるかな?とも
思いましたが、手にしてみると意外?とコンパクトで
持った感じも重さは気にならずしっくりしてます。

女性でも気軽に扱えるカメラだと思います♪
そしてお仲間が居てくれてホッとしました(笑)

itigozuki様も楽しい旅行になりますように♪

書込番号:13346566

ナイスクチコミ!1


ojyさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/08 09:25(1年以上前)

楽天市場で8月4日まで本体35800円、楽天カード入会で-2000円、送料、代引手数料共に0
計33800円で手元まで、さらに楽天ポイント1790円が付くはずが愚図ってる間に逃がしちゃった。
(只今2匹めの泥鰌待ちです)
東京カメラは本体安いが送料、代手高いので敬遠です

書込番号:13349418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/08 18:10(1年以上前)

あまり参考にならないかもしれませんが、キタムラのネットで41,800円でカメラ下取り5,000円なので36,800円でした。会社の近くのキタムラ店舗受け取りにした所、Tポイントとオマケ(1年有効の4切りスタジオ写真1枚サービス)が付きました。送料なしなら、まあいいかもしれません。今、カメラ充電中です(動画用に買いました)。

書込番号:13350905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング