『レビューを見て』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『レビューを見て』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューを見て

2011/11/26 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

写真は携帯電話で撮るくらいで

一眼はおろかカメラの購入自体初めてですが


先ほど衝動的に通販購入ボタンを押してしまいました
無謀だったでしょうか?

書込番号:13813343

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/26 00:46(1年以上前)

こんばんは。

無謀?…いえ、デジイチでの楽しいフォトライフの始まりだと思います。

書込番号:13813389

Goodアンサーナイスクチコミ!7


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/11/26 01:15(1年以上前)

衝動的に買ったということは、何か思うところがあったはず。
きっと楽しめますよ。

書込番号:13813493

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/26 02:28(1年以上前)

>無謀だったでしょうか?

たかが6万円ぐらいで気にする事無いよー。  ( ^ - ^")/
1ヶ月、毎日ポチしても180万円で済むじゃん。  (‐^▽^‐)

書込番号:13813631

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/11/26 02:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます勇気が出ました(・∀・)

guu_cyoki_paa さんはきっとマハラジャなのですね

届いたらとりあえず鳥取砂丘でも撮って練習します

サキューン サキューン サキューン

書込番号:13813666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/26 07:33(1年以上前)

無帽でーす!

書込番号:13813899

ナイスクチコミ!2


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/11/26 08:16(1年以上前)

半年もしないうちに飽きちゃうかも。

書込番号:13813988

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/26 08:54(1年以上前)


0.6馬力さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/27 21:44(1年以上前)

NHKの教育テレビ(ETV)で”中高年のための らくらくデジタル教室”をやっています。 1眼レフでの撮影のテーマは終了しましたが、再放送があるとおもいます。 またNHK  オンデマンドで配信しているかもしれません。

なかなかいい番組で、初心者にも一眼デジカメの楽しみ方を教えています。 わたしも写真は40年以上とっていますが、いろいろ参考になることが多かったです。

http://www.nhk.or.jp/kurashi/digital/

またBSジャパンで”写真家たちの日本紀行”という番組もやっています。プロのテクニックと構図を学習するにはいい番組です。

http://www.bs-j.co.jp/shashinka/

書込番号:13820990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング