『ついに一眼レフデビューをしました』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『ついに一眼レフデビューをしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに一眼レフデビューをしました

2012/03/21 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

スレ主 aya365さん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機にて

69700円でポイント15%(10400円)分付与

※プレゼントで

・サンディスクの4GBのカード

・カメラバッグ

即決で本日購入しました!!!!!!!!

めっちゃうれしかったです

金額69700円+5年保障料金です

書込番号:14324304

ナイスクチコミ!2


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/03/21 18:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます! ^^

なかなか安く購入できましたね。 デビュー後は、バンバン撮影してくださいね ^^


>※プレゼントで

いいなあ・・・今までカメラ買って一度もプレゼント等貰ったことがありません(-_-;)
オッサンだから見た目で差別されてるのか?(爆)

書込番号:14324333

ナイスクチコミ!0


尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/21 20:31(1年以上前)

おめでとうございます!楽しんでくださいね!

書込番号:14324934

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/03/21 20:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ギリギリ?桜の時季に間に合いましたね〜^^飲んで撮ろうw

書込番号:14324989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/21 21:53(1年以上前)

こんばんは
購入おめでとうでーす
用品サービス豪華ですね(^^

書込番号:14325527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/21 23:22(1年以上前)

飲んで撮ると、酔っ払って手ぶれします!(笑)

書込番号:14326119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/03/22 18:42(1年以上前)

お安く買えてよかったですね。

>飲んで撮ると、酔っ払って手ぶれします!(笑)

飲んだら手の震えが止まる人もいるかも。(笑)

書込番号:14329399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/03/22 18:53(1年以上前)

aya365さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

良い買い物をされたみたいですね。撮りたい被写体をたくさん撮ってください。

書込番号:14329430

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/23 21:43(1年以上前)

飲んで酔って撮ってぶれる前にカメラ落として壊しちゃいますよ。気をつけてくださいね

書込番号:14335204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/03/24 08:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

プレゼント良かったですね。私もほしいプレゼント(600mmf4.0)無理か(笑)

書込番号:14337242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング