『嬉しくって!嬉しくって!』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『嬉しくって!嬉しくって!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 嬉しくって!嬉しくって!

2012/10/29 01:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

今日、お誕生日プレゼントに彼からいただきました
カメラ経験はコンデジ(IXY)3台、最近は専らiPhoneばかりでこの度一眼レフ初デビューです
彼はNikon D70を大切に使ってます
最近、行楽地などに行くと一眼レフ持ったご夫婦を多くお見かけします

同じ趣味があって良いねぇ〜と言ったことでこの度お誕生日プレゼントに選んでいただきました
これから紅葉シーズンになりますし、お出かけが楽しみです
ブログでは料理とペットのインコの記事が主でこちらも一眼レフで挑戦してみたいです

思いがけず一眼レフを頂けたこと、
まさかの同じ趣味を持てそうなことが
嬉しくって嬉しくって書き込みしてしまいましたっ(o^^o)

まずは取説から、、、イロイロお勉強してみます

皆様も始めて一眼レフをGETされたとき嬉しかったですか?
なんか、今宵は胸が高鳴って眠れそうにないです(笑)

書込番号:15265863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2012/10/29 01:28(1年以上前)

オメデトウ!

優しい彼で良かったですね。
光輝く、婚約指輪も近いかも?

書込番号:15265939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2012/10/29 01:36(1年以上前)

それはそれは良かったですね。
おめでとうございます。

でも、彼がニコン使っているなら、同じニコンの方が良かったかも。なんて、大きなお世話ですね、すいません。

末長くお幸せに(*^^*)。

書込番号:15265953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/29 07:25(1年以上前)

旦那様がニコン 奥様がキヤノン
というのは良く見る光景ですよ(笑)
早く、RAWで撮影してDPPで現像して 彼をアッと言わせてあげてください。

書込番号:15266309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/29 07:36(1年以上前)

おめでとうございます。こんな気持ちなのでしょうね?

http://www.uta-net.com/user/watafure/watafure_kekka.html?PID=4429&type=1

書込番号:15266331

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/29 08:06(1年以上前)

お誕生日おめでとうございます♪

X5でのフォトライフも楽しまれてくださいね。

参考までに
上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:15266392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/29 08:07(1年以上前)

おはようございます。

パートナーと同じ趣味を持てるなんて羨ましいです。

書込番号:15266395

ナイスクチコミ!2


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度4

2012/10/29 12:11(1年以上前)

よかったですね(*^^*)
おめでとうございます☆

>皆様も始めて一眼レフをGETされたとき嬉しかったですか?

嬉しかったですよ〜(笑)
私の場合は、ほんと突然の衝動買いでしたが(笑)
箱から出すあの匂いと瞬間がたまりませんでした(笑)

何か撮りましたら、お写真ぜひUPしてくださいな〜♪

書込番号:15267002

ナイスクチコミ!2


YMJPさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 19:00(1年以上前)

こんばんは。
良かったですねえ。文字から嬉しさ伝わってきます。また、同じ趣味をお持ちで羨ましいです。

私も初めての一眼は興奮しました。取説を読んでは、意味もなく部屋のものを撮ってました。
初めて持って嬉しかったという気持ち、初めてシャッター押して撮ったときのワクワクした気持ちなど、初めてのキモチを大切にしてくださいね。

良いフォトライフを。

書込番号:15268195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/10/29 19:20(1年以上前)

ウチは嫁に興味を持たせようとしてデジイチを買ってあげた事がありましたが全く
ダメダメでした・・・・

>なんか、今宵は胸が高鳴って眠れそうにないです(笑)
う〜ん羨まし過ぎる・・・・
寝不足になるがいい〜っ!!

書込番号:15268267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/10/29 19:48(1年以上前)

☆まりぃ☆さん こんにちは

良いプレゼントがあって良かったですね。
彼と一緒に一杯楽しい画を撮ってください。

一眼レフは、30年以上前ですので、.....

楽しい フォトライフを

書込番号:15268400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/29 22:19(1年以上前)

幸せそうでいいなぁ〜 笑
写真取りまくって彼氏さんを超えちゃえw

書込番号:15269287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/29 22:35(1年以上前)

お誕生日おめでとうございます。

彼の誕生日には、同じ様なトキメキをあげたいですね♪

未だに買って嬉しいので、年中買ってます…

書込番号:15269388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/10/30 20:49(1年以上前)

スレ主さんの喜びが伝わってくるカキコミで、ほのぼのさせていただきました^^

一杯シャッターを切って、彼氏とデジイチ生活を一緒に楽しんで下さいね♪

彼氏さん、EFマウントも気になったのかも!?
なんて、失礼いたしましたm(__)m

書込番号:15273171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/10/30 22:21(1年以上前)

みなさん、初めてのドキドキ書き込みでしたのに温かいお祝い等メッセージありがとうございます(^○^)

秋の夜長、取説や教えて頂いたURLかぶりつきの日々です
分からずシャッターも切りまくっております

休日お出かけするのが待ち遠しいです!

彼がNikonなのでレンズも借りれるので同じメーカーも考えてくれたようなのですがデジカメをCanonしか使った事がないのとお店の方が初心者ならこちらのカメラの方がと勧めて頂いたのでX5になりました

メーカーが違うと若干の色合いも違うようで2人で撮りあった写真を見るのも楽しいかも(^○^)です

早く上達して彼に自慢の1枚を見せれるよう頑張ります!

ありがとうございました

書込番号:15273707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング