『光学ファインダー内蔵の単3電池モデル「PowerShot A1400」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A1200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A1200 の後に発売された製品PowerShot A1200とPowerShot A810を比較する

PowerShot A810

PowerShot A810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月 5日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1200の価格比較
  • PowerShot A1200の中古価格比較
  • PowerShot A1200の買取価格
  • PowerShot A1200のスペック・仕様
  • PowerShot A1200の純正オプション
  • PowerShot A1200のレビュー
  • PowerShot A1200のクチコミ
  • PowerShot A1200の画像・動画
  • PowerShot A1200のピックアップリスト
  • PowerShot A1200のオークション

PowerShot A1200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot A1200の価格比較
  • PowerShot A1200の中古価格比較
  • PowerShot A1200の買取価格
  • PowerShot A1200のスペック・仕様
  • PowerShot A1200の純正オプション
  • PowerShot A1200のレビュー
  • PowerShot A1200のクチコミ
  • PowerShot A1200の画像・動画
  • PowerShot A1200のピックアップリスト
  • PowerShot A1200のオークション

『光学ファインダー内蔵の単3電池モデル「PowerShot A1400」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1200」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1200を新規書き込みPowerShot A1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1200

クチコミ投稿数:2969件

『真の後継機・現る』ですね。(海外モデルとしてはあった?)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130129_585416.html

A1200を気に入っているので手を出すことは無いと思いますが、
コンセプトが継承されていくのは嬉しい事です。
願わくば「店頭デモ機、置いて〜」といったところでしょうか。
A1200は購入するまで、現物触れませんでしたからねぇ。

書込番号:15687277

ナイスクチコミ!2


返信する
ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/29 15:10(1年以上前)

あら素敵☆
凝ったファインダーでなくても、このクラスにファインダーが付いているだけでありがたいです。
乾電池仕様なので、緊急持ち出し袋に入れておきたいな。
さらにさらに、
直販価格12980円て!

うっかり意識を失った時に、買ってしまいそうですよ(´゚д゚`)ハッ!

書込番号:15687410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2969件

2013/01/29 16:23(1年以上前)

ロブ☆さん

>>直販価格12980円て!
A810が国内販売終了になれば\10,000-を切ってくるんではないでしょうか。
私はA1200を\8,000-程度で購入しているので(Amazonフィーバー時)
気長に待てば最大瞬間風速で同程度も…と期待しています。

>>うっかり意識を失った時に、買ってしまいそうですよ
私も気をつけねば…(笑)。

今回はブラックのみのようです。
国外モデルのA1200はブラック・シルバーの併売だったと思います。
手に入らないブラックを羨ましく思いましたが、こうなるとシルバーも捨てがたい…。
ベーシックモデルに贅沢はいえないかもしれませんが、選択できるといいですね。

書込番号:15687627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件

2013/01/29 16:30(1年以上前)

ごめんなさい訂正です。価格の記載に誤りがありました。

(誤)私はA1200を\8,000-程度で購入しているので
(正)私はA1200を\9,000-程度で購入しているので

書込番号:15687650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/29 16:46(1年以上前)

リコーの初代GXも光学ファインダーが小さく、あれっ!見えないと言うケースが
ありましたが(IXY820ISも)、これはどうなんでしょうね?
あと、手ブレ補正が「電子式」というのが気になります。

書込番号:15687698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2013/01/29 16:57(1年以上前)

じじかめさん

>>あと、手ブレ補正が「電子式」というのが気になります。
初心者にとっては心強い気もしますが、レンズシフトやセンサーシフトと違って、
画質への影響を心配される向きもいらっしゃるかもしれませんね。

書込番号:15687735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/30 07:03(1年以上前)

A460使いです。m(_ _)m

知人のA1200が凄く良いので、A1400、そろそろ欲しいかな・・・

A460もくたびれてきたので。(電池の電極があたる所の金具が取れ、接着剤で貼ってます。知人のA460も同じ症状がでましたので、同じ処置をしてあげました。あと、最近、露出が極端におかしい事があるので、そろそろかなと思っております。)

書込番号:15690789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件

2013/01/30 18:56(1年以上前)

スースエさん、レス有難うございます。

PowerShot A460とは、懐かしい感じですね。
スペックを見たのですが、撮影可能枚数がモニターON/OFFでずいぶん違うなと思いました。
当時は液晶関係の消費電力の割合も、今以上に大きかったのかと思います。

A1400に食指が動いていらっしゃる様子。
今後の動向が楽しみですね。

書込番号:15692867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/31 09:05(1年以上前)

勉強中中さん

御丁寧にありがとうございます。
こちらで話題にしている間に、A1400の板が立ち上がりましたね。
あ、まだお気に入りにしてないや。

でわでわ。m(_ _)m

書込番号:15695588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A1200
CANON

PowerShot A1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot A1200をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング