『室外機の動作音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V Jシリーズ AS-J22Aのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J22Aの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Aのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Aのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Aのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Aの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Aのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Aのオークション

Jシリーズ AS-J22A富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • Jシリーズ AS-J22Aの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Aのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Aのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Aのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Aの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Aのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Aのオークション


「Jシリーズ AS-J22A」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J22Aを新規書き込みJシリーズ AS-J22Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

室外機の動作音について

2011/10/15 22:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22A

クチコミ投稿数:2件 Jシリーズ AS-J22AのオーナーJシリーズ AS-J22Aの満足度4

先日、無事取り付けをして頂きましたが、室外機から、ブー・・と音がなり、たい焼さんのスレを見て気になったので、メーカさんに見てもらいましたが、異常では無い、との事でした。皆様の、室外機は、どうでしょうか?

書込番号:13632350

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/15 23:22(1年以上前)

富士通は使用してませんが大なり小なり音はしますがブーという音だと
モーター始動時か稼動時にしている音ですか?
他にも冷媒が流れる音や稼動時の振動が原因で似た様な音がでている
場合もあると思いますよ。

書込番号:13632545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Jシリーズ AS-J22AのオーナーJシリーズ AS-J22Aの満足度4

2011/10/16 00:01(1年以上前)

配線クネクネさん
早速の回答有難う御座います。
多分、圧縮機の音だと思いますが、以前、使ってたエアコンの室外機が無音でしたので・・・また、メーカーさんも、配線クネクネさんと、同じ様な事を言ってました。
異常で、なければ、なんら問題ないのですが・・・有難う御座いました。

書込番号:13632785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/16 00:19(1年以上前)

共振でしょうかね?

書込番号:13632893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/16 08:35(1年以上前)

でしょうね

書込番号:13634075

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/16 11:21(1年以上前)

他の方が仰るようなコンプレッサの共振が原因なら室外機の足元部分に防振ゴムを
ひいて貰えば低減できるかもしれませんよ。
既に足元に防振ゴムがひいてある状態なら後は室外機の設置バランスと足元の条件
が原因になってくる場合もあると思います。
(砂利の上とかコンクリの上なんかで何か硬い物が挟まってるとか・・・)

書込番号:13634668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J22A
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J22A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

Jシリーズ AS-J22Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング