『PCI Express 3.0とは?』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1280MB N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のオークション

N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]

『PCI Express 3.0とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]を新規書き込みN570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCI Express 3.0とは?

2011/09/24 21:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

グラボのことを調べてると
PCI Express 3.0と言う規格にヒットしました…
が この規格に対応のグラボを探そうとしてもスペック検索にはでないし
分かりません(汗)
こちらの商品は対応ですか?
そもそもPCI Express 3.0って何ですか?
対応商品の調べかたを教えてくださいm(_ _)m

書込番号:13543133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/24 21:35(1年以上前)

PECIExpress3.0対応機器は、まだありません。
次世代にマザボが先行対応しているだけです。

書込番号:13543156

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/24 21:41(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/PCI_Express#.E8.BB.A2.E9.80.81.E9.80.9F.E5.BA.A6

>PCI Express 1.1で1レーン(1方向)あたり250MB/s、PCI Express 2.0でその倍の500MB/s、2010年11月18日登場のPCI Express 3.0では1GB/s(理論値)となっている。
>なお、これらは1レーン辺りの数値であるため、それを32本束ねた場合双方向となり、PCI Express 3.0であれば32GB/s(1GB/s×32)まで向上させることができる。

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5100.html

>AMDの次世代GPUはRadeon HD 7000系になると言われているが、このRadeon HD 7000系はPCI-Express 3.0に対応するという。
>デスクトップ向けのRadeon HD 7000系はPCI-Express 3.0 x16で接続されることになる。

>PCI-Express 3.0に対応する一般向けプラットフォームとしては今のところIntelの“SandyBridge-E”のみが知られています。

書込番号:13543191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/09/24 22:02(1年以上前)

次世代のPCI-Express規格です。
速度がPCI-Express 2.0の2倍になります。
実際に動作するものはないので、現状で気にする必要はないです。

下位互換性があるので、PCI-Express 2.0のスロットにPCI-Express 3.0のデバイスを取り付けたり、PCI-Express 3.0のスロットにPCI-Express 2.0のデバイスを取り付けることも可能です。
当然PCI-Express 1.1とも同様です。
速度に関しては、遅い方に合わせられます。

書込番号:13543291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2011/09/25 00:53(1年以上前)

次世代か…
この言葉に弱い(汗)
気になるけど
今は気にしないでおきます

みなさん回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13544129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]
MSI

N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング