『気分の良い買い物』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SYを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

『気分の良い買い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

気分の良い買い物

2012/02/15 09:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

クチコミ投稿数:51件

普通の7kgの洗濯機です。10年使っていた東芝の5.5kgの洗濯機が壊れたので慌てふためき購入しました。

イオンで29800円で売っていました。5%OFFの優遇で買ったので28310円でした。

韓国製の洗濯機は24800円だったので、5000円の差なら国産だと判断しました。

運転時のロック機能も付いていて安全だし、よく汚れも落ちていると思います。

取付設置は無料でした。当製品は足が短いので、通常は有料のゲタ(1個800円×4)を履かせるらしいのですが、サービスマンは排水口の奥までパイプを押し込み、排水が逆流しないよう工夫して設置してくれました。

「お客様は購入したらそれ以上、お金は掛からないって思って購入されているし、私も購入者ならそう思います。ですから、お金の掛からない方法で設置します。」と言ってくださいました。

サービスマンによる試運転も問題なし。購入し、1ヶ月が経ちますが、全く問題ありません。

お客の気持ちになって仕事をするサービスマンの心意気に感服して、コーラを帰りに渡しました。(笑)

気分の良い買い物だったと思います。

書込番号:14156221

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/15 22:43(1年以上前)

大きなお世話かもしれないですが下駄の値段が高すぎです。
メーカー純正品でも定価で¥2100なのに4個で¥2400ってぼったくりじゃ
ないかと思いますよ。
それに下駄を履かせるのは直下排水の時だけで普通に側面に排水口が出てるなら不用
な部品ですよ。

書込番号:14159276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/02/28 20:18(1年以上前)

28310円とはすごくお買い得ですね。
私もこの商品の購入を検討しております。
購入金額は広告の品(セール品)なのでしょうか?
教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:14216477

ナイスクチコミ!0


きま作さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/11 14:42(1年以上前)

配線クネクネさんのおっしゃるとおり、まあ、下駄は履かせ賃を頂いたから、
正規品より高くなったという解釈で、とりあえず説明は付くのですが、
「当製品は足が短いので」って、いちいち下駄を履かせなければ排水できない
製品なんて聞いたことがありません。
この商品の場合、排水ホースは最初、左右どちらの穴からも出ておらず、
機械の下の方にぐるっと回してあるだけです。
それを引き出して、左右どちらかの切り欠きを取り除き、
そこに開いた穴に、ホースを楕円にしてはめ込む構造になっています。
憶測ですが、その方はそれをご存じなく、「日立は足が短いから必ず下駄を履かす」
と覚えてしまっているのでは?

書込番号:14272873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY
日立

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング