『日立 白い約束』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SYを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

『日立 白い約束』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日立 白い約束

2013/02/04 20:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

スレ主 初代姐さん
クチコミ投稿数:2件



日立 洗濯機 白い約束 使い方 誰か詳しい方いませんか?
あるものだと思って購入したけど、失敗したようにも思えます。
以前の洗濯機より容量が小さいし・・・   

教えてほしのは、手洗い機能がわかりません

ないのでしょうか?

DVD見ましたが、こんな説明いらないと思えるDVDでした

肝心な毛布洗いやドライ洗いにとか詳しくなかったです
(はっきり見てないかもしれませんが。約30分くらいのDVD)

手洗い(ソフト)について知ってる方いらしたら早急に教えてください



書込番号:15717651

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/04 20:46(1年以上前)

この機種ではなく少し前のNW−7EY使用者です。
手洗いというコースは無かったと思います。
自分で覚え込ませる手作りコースというのがあったと思いますが
洗浄力の強弱ではなく時間やすすぎの回数とかだけの対応だった
と思います。

書込番号:15717741

ナイスクチコミ!1


スレ主 初代姐さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 22:03(1年以上前)

やっぱりですか? 今時絶対ついてるきのうだと、おもって、購入してしまいました
ほんと、残念です。 ソフト洗いがない場合やっぱ時間調整でできるのでしょうか?
回るのはやっぱ、普通くらいまわるのですよね?(強弱)

毛布洗い機能はついてるみたいですが、ほつれや、ちぢみなどはないのでしょうか?

説明書よんどつもりなんだけどな。。。

何か下に敷くものを(別途購入?)しなくてはいけないような?ことが書いてあったような

書込番号:15718249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2013/02/05 11:31(1年以上前)

初代姐さん こんにちは

取扱説明書をチャント読みましょう(^O^)/

トラブルや分からない時は先ずもくじを見て該当の項目を見つけて対処してください。

手洗いは→ドライコースが対応します。

上手に洗濯をするにはP14
ドライコースで洗濯するP34〜35

別売のお洗濯キャップが必要になります。(MO-F79)¥1260 P66

取扱説明書はお宝本です 煙たからずに読んでくださいネ!

書込番号:15720257

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/02/09 07:22(1年以上前)

本機種の毛布・ドライコースは槽回転水流で羽根が回らないため、粉末洗剤は解けませんので液体の合成洗剤(ドライコース時は液体中性洗剤)をお使いください。

石鹸の使用はつけお気による再汚染や黒ずみ、すすぎ不足による黄ばみやにおいの懸念が有りますので毛布・ドライコースではお使いにならないでください。

ドライコース時は衣類の移動による擦れや傷みを防ぐため、毛布コースでは浮き上がりによる毛布の破れや洗濯機の損壊を防止するためお洗濯キャップをお使いください(別売)

書込番号:15737317

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY
日立

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング