『発売日が決まりましたね!』のクチコミ掲示板

2011年 4月 2日 発売

smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW

35mm判換算で焦点距離約19.5mm相当の中判デジタル一眼レフ「PENTAX 645D」用交換レンズ(最短撮影距離0.4m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:90x140mm 重量:1070g 対応マウント:ペンタックス645マウント系 smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの価格比較
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの買取価格
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのレビュー
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのオークション

smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 2日

  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの価格比較
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの買取価格
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのレビュー
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのオークション

『発売日が決まりましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWを新規書き込みsmc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日が決まりましたね!

2011/03/25 15:43(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW

クチコミ投稿数:9323件

発売日が4月2日に決まったようです〜!

 645Dが発売する時には、広角域が換算26mmのレンズまでしかないので
 風景専用としても645Dは宜しくないような意見の方のあったのが、懐かしい
 気もします^^;

 すぐには購入できませんが、何時かは購入したいです〜。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110325_435098.html

書込番号:12820631

ナイスクチコミ!3


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/25 23:08(1年以上前)

Pentaxは、ライバルメーカーと比較してレンズが安いのが嬉しいですね。
MamiyaやHassebladの近いスペックのレンズだと倍近い価格ですし。

> すぐには購入できませんが、何時かは購入したいです〜。
レビューを期待しています。

書込番号:12822096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/26 09:16(1年以上前)

ほしいけど…  今回はちょっと様子見でいきます。
レビューを参考にさせていただこうかと思ってます。
待ち望んでいたレンズには違いないですがいかんせん
いまはちょっと予算が…。たぶん素晴らしいデキなんで
しょうなあ。

書込番号:12823160

ナイスクチコミ!3


555a110さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/26 11:57(1年以上前)

僕も正直に欲しいです。

ここ2・3ヵ月の色々な物欲が、このレンズが目標となってるお陰で収まってますけど、ちょっと様子見です。
お値段とお財布の我慢比べが続きそうです。

書込番号:12823603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW
ペンタックス

smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 2日

smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング