『最近のDAレンズの自体が好きになれない!』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

ペンタックスKAFマウントに対応する単焦点レンズのシルバーモデル(500本限定/最短撮影距離0.4m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのオークション

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのオークション

『最近のDAレンズの自体が好きになれない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

最近のDAレンズの自体が好きになれない!

2015/05/10 19:53(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件
機種不明
機種不明

HD DA40mmf2.8Limited 新レンズの文字体

SMC DA40mmf2.8Limited 旧レンズの文字体

デザイン優先の自分は気になります。
最近のDAレンズの文字体。ちなみに私の好きなDA40mmで比べると新旧で違います。
新HD DAレンズは旧レンズに比べ表示の文字が丸こくなっています。
新しく出てきたズームなんかも変更されています。当然フードも同様です。
そんなの気にするのって言われそうですが、好きになれません。
こんなこだわりを持つのは、私だけでしょうか?

※写真はネット内から使わせていただきました。

書込番号:18763892

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/05/11 08:14(1年以上前)

フォントはホントに大事ですね

書込番号:18765318

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/11 14:56(1年以上前)

メーカーに電話してみるとか・・・

書込番号:18766036

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件

2015/05/11 18:20(1年以上前)

RICOHになって変えられてしまったのかな〜。

書込番号:18766460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/05/12 12:27(1年以上前)

微妙なところに反応する人って良いと思います。

書込番号:18768854

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング