『YouTubeを見る場合、』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

500GB HDD/LEDバックライト/ブラビアエンジン3などを搭載するハイビジョン液晶テレビ(32V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

『YouTubeを見る場合、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeを見る場合、

2012/04/10 15:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]

スレ主 Smurfetteさん
クチコミ投稿数:5件

YouTubeをこちらのTVへアウトプットして見る事は可能でしょうか?

また、できたとして、KDL-32EX420のようなネットワークサービス対応
の機種と比べると、画質や音質が違うのでしょうか?

書込番号:14418001

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/10 19:34(1年以上前)

>YouTubeをこちらのTVへアウトプットして見る事は可能でしょうか?
???
意味が良く判りませんm(_ _)m

「YouTube」自身を「テレビ」に繋ぐことはできないと思いますが、
「何を繋ぐか」が判らないと、できるかも判りませんm(_ _)m


>KDL-32EX420のようなネットワークサービス対応の機種と比べると、
>画質や音質が違うのでしょうか?
「元」が同じなら、変わらないと思いますが...

強いて言えば、「接続方法」で変わる場合も有りますm(_ _)m
 <「HDMI」での接続なら変わらないが、
  「RGB+音声ケーブル」だと一部の音声再生が貧弱になります。

書込番号:14418750

ナイスクチコミ!0


スレ主 Smurfetteさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/11 01:42(1年以上前)

ありがとうございます!

私の場合はYouTubeを見る手段としてはMacBookなのですが、
MacBookで検索して出てくるairとかproより古いものです。
(詳しく分からないのですが、このMacについての詳細です)
 ↓↓
プロセッサ: 2.26 GHz Intel Core 2 Duo
メモリ: 2 GB 1067 MHz DDR3
起動ディスク: Macintosh HD
システムのバージョン: Mac OS X 10.6.8 (10K549)
カーネルのバージョン: Darwin 10.8.0
起動ボリューム: Macintosh HD

これをHDMIでテレビへ接続できれば、ネットワークサービス対応
のKDL-32EX420のように、YouTubeをTV画面へ大きくしても
奇麗に見れると言う事なんですよね〜?

一応、KDL-32EX420は、KDL-32EX42Hよりもスピーカーが良い
ものだったようなので、単純に同じとはいかないとは思いますが、
KDL-32EX420が売り切れのようなので、KDL-32EX42Hとの違い
として、できる事やできない事を調べておりました。。

書込番号:14420628

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/11 02:45(1年以上前)

>これをHDMIでテレビへ接続できれば、ネットワークサービス対応のKDL-32EX420のように、
>YouTubeをTV画面へ大きくしても奇麗に見れると言う事なんですよね〜?
どちらかというと、
「PCでYouTubeを再生」
の方が、融通が利くし再生できる動画が多いと思います。

テレビのこういった機能の場合、
「特定のフォーマットの動画しか再生できない」
などの制約が有って、上手く再生できない場合もあります。


また、別の問題として、「YouTube(Google)」自身が、
「何を使って再生しようとしているか」
を判断して、送信する動画のクオリティなどを操作している場合が有るようです。
 <この問題で一部の「YouTube対応テレビ」で再生ができなくなっています。
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232993/SortID=14195812/#14410696
   ※4/13に対応されるようですが...
  もしかすると、ソニーのテレビでも同じ問題が有るかも知れませんm(_ _)m


「綺麗に観える」という話は、「元の動画のクオリティ」次第でもあります。
 <「超解像技術」があると言っても「気休め」ですm(_ _)m

書込番号:14420741

ナイスクチコミ!1


スレ主 Smurfetteさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 01:37(1年以上前)

PCで再生する方が良さそうとの事で、売り切れで買えなくなってしまった事も、
ラッキーだった気がしてきました!
詳しく説明して頂き、大変わかりやすかったです!ありがとうございました!

書込番号:14424751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング