『届いたその日にテレビが見たかったのですが、、、』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

500GB HDD/LEDバックライト/ブラビアエンジン3などを搭載するハイビジョン液晶テレビ(32V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

『届いたその日にテレビが見たかったのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]

スレ主 Smurfetteさん
クチコミ投稿数:5件

アンテナのケーブルは別売りらしく、付属品ではない為に見る事ができませんでした。。。

きっとテレビとしては満足できそうな気はしているので後悔をしてはいませんが、すぐに
見たかったので、それは割と残念な気持ちとなりました。念のため、ご参考までに!

書込番号:14809753

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/15 11:13(1年以上前)

>アンテナのケーブルは別売りらしく、付属品ではない為に見る事ができませんでした
。。。

最近のモデルでは珍しく無いようだ、

あのさー、買い換える前に使ってたTVに繋げてた(はず)のアンテナケーブルは
どうしたの?(録画機に回してる?)TVには付いてなくても録画機に付いてる
アンテナケーブルで代用出来無いかい?、


>きっとテレビとしては満足できそうな気はしているので後悔をしてはいませんが、
すぐに見たかったので、それは割と残念な気持ちとなりました。

このTVの録画機能が100%見て消しにしか使え無い事を把握して無かったなら
バッドチョイスだったかもな(知ってる奴は30Rにしてるし、まさかとは思うが...)

書込番号:14809833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/07/15 16:27(1年以上前)

既存のアンテナ線はないのでしょうか?
もしかして、全くの新居ですか?

とにかく、何が付属しているかなんてことは関係なく値札だけ見て「これ安い!これ買う!」っていう世の中になってしまったので、メーカー側もどうしても付けないといけないもの以外は付属しないという状態になってしまってます。必要なものは同時購入しましょう。

親切な店ならそれもアドバイスしてくれるのですが。。

ちなみにやっぱりRDは最高で最強さんが書かれているように、もし外付けUSB-HDD録画をされるのなら、録画して「あ、これディスクにダビングしておきたい」と思っても、その方法は何もありません(出力端子がない)のでご注意を。
それこそ、画面をビデオカメラで撮影するくらいしか・・。

書込番号:14810849

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/16 00:31(1年以上前)

>アンテナのケーブルは別売りらしく、付属品ではない為に見る事ができませんでした。。。
これで「悪」になるのは、非常にシビアですね..._| ̄|○
 <「付属品では無い」モノが「無い」だけなんですが...
  こうなると「地デジテレビ」の殆どが「悪」になりそうですm(_ _)m


今時「新規購入」という人は稀だと思うので、
「アンテナ線」が必須とは思えませんし、
状況が判らないので、しえらざーどさんも仰るように、
「新居に身一つで転居」って事なら確かに「残念でした」としか言えませんm(_ _)m
 <購入店もちょっと不親切ですね..._| ̄|○
  「アンテナ線」や「地デジ化」について、最低限確認は必要とは思いますが...

どうしても見たいなら、深夜も営業している「ドンキ」で「アンテナ線」は売っていると思うので、
「どうしても」というなら近所に有れば行って見るとか...(^_^;
 <女性の一人暮らしの場合は難しいかなぁ...


他の方も仰るように、「レコーダー」とも違いますし、
昔の「テレビデオ」とも違うので、「制限」や「制約」についても、
「思っていた事と違う」と言われても、「そういうモノ」としか言えないので...m(_ _)m

書込番号:14813065

ナイスクチコミ!3


スレ主 Smurfetteさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/17 10:25(1年以上前)


家電業界の常識みたいなものが分かっていなくて、
非常につまらない事を情報共有してしまたようで、
大変申し訳ございませんでした。

単純にテレビを持っていなくて、価格の安い物で
気に入る物と言う理由でこちらをネットで簡単に
購入してしまいました。

ちょうど届いた日の深夜?早朝の3時過ぎくらいに
MTVアワードの放送が民放でやっていたので、その
届いたばかりの品物を慌てて設置して、放送を見たい
と思ったのですが、ケーブルがないと見れない事が
分かり、残念な気持ちになった為、他にも同じ事が
起きる人がいるかもしれないので情報共有しようと
思い、クチコミ投稿をしてしまいました。

アイコンで悲しい顔にしてみたので、「悪」となって
しまったのかもしれませんが、悪い評価をするつもり
ではありませんでした。

お詫びして訂正させて頂きます!
いろいろ親切に教えて下さった方々もありがとう
ございました。とても勉強になりました。

書込番号:14818931

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/18 02:10(1年以上前)

>家電業界の常識みたいなものが分かっていなくて、
別に「常識」ではありません。
 <ある意味「Smurfetteさんの思い込み」だっただけですm(_ _)m
なので、萎縮したりする必要は全く無いと思います(^_^;

確かに昔は普通に「アンテナ線」位は付属していましたし..._| ̄|○

単に「コスト削減」の一端では無いでしょうか...
 <「電池」まではさすがに無くなりませんが...(^_^;
後は、自分も書いた「買い替え」を想定して、
「無駄(不要)なモノを付けるな」というお客に対応しているとも...


>価格の安い物で気に入る物と言う理由でこちらをネットで簡単に購入してしまいました。
「安い」のレベルが判らないので、
「この程度の価格の商品を買うのに、躊躇いは無い」
というなら仕方が有りませんが...
 <周りの友達などに、「テレビ(AV)」や「パソコン」に詳しい人が居れば、
  良い相談相手になるかも知れないんですが...(^_^;

せめて、「買うつもりは無い」けど、量販店などで、
「実物を見る」事をしていれば、もしかしたら店員などが教えてくれたかも!?
 <「どんなテレビがあるのか探している途中(見に来た)」
  「まだ買うつもりは無い」
  などと話せば、しつこくセールスはしてこないと思います(^_^;
  最近は余り客に寄ってくる店員も少ないですし...
   ※寄って来る店員は、逆に「売り上げ」が足りないので必死かも!?
    つまり、そういう店員なら値引きも期待できるかも知れませんし、
    「(個人)売り上げ(成績)」のために「値引き」は殆どしてくれないかのどちらか...


>他にも同じ事が起きる人がいるかもしれないので情報共有しようと思い、
>クチコミ投稿をしてしまいました。
まぁ、この製品に限らず、多くの地デジテレビが現状「アンテナ線が付属しない」ので、
同様の苦い経験をしている方は居ると思います(^_^;
 <「自分の失敗」をアピールする人は少ないので、
  Smurfetteさんの様な方が居ることが判って、「ほっ」としている人も居るでしょう(^_^;

書込番号:14822191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング