『注文したのに入荷未定と言われ・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]

500GB HDD/LEDバックライト/ブラビアエンジン3などを搭載するハイビジョン液晶テレビ(32V/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のオークション

BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]

『注文したのに入荷未定と言われ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

注文したのに入荷未定と言われ・・・

2011/07/15 06:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]

スレ主 08029さん
クチコミ投稿数:2件

Amazonで上新電機より6月末に56,800円で注文したのですが、入荷未定と言う事で未だに購入出来ていません。
このままだとamazonでは、注文から30日間以内に商品が出荷できない場合、注文が自動的にキャンセルされてしまうしくみになっているらしく、日々価格が上昇している様子なので、このまま期日が来てキャンセルになってしまい、その時点で価格がどの位になっているかが心配です。
期日まで期待してこのまま待つか、今時点在庫があるジャパネットたかたの69,800円を購入した方が良いのか悩んでいます。

書込番号:13255392

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/07/15 06:23(1年以上前)

>期日まで期待してこのまま待つか、今時点在庫があるジャパネットたかたの69,800円を購入した方が良いのか悩んでいます。

どうでしょうかね?期日までまっても、欲しいものがなければ、当然手に入らないし、その日からどれだけ待たされるかわかりませんよね?持ち帰りならともかく、配送自体も希望日に来るかどうかわからないのでは?って感じの追い込まれ方だと思ってます。お話だと通販で買われる感じなので、配達は問題ないかもしれませんが。。。

で、欲しいのでしたら、タカタでも買われるのでいいのかと思いますが、交渉によっては量販店でも安いかもしれませんよ?価格を見たわけではないですが。。。家に地デジ環境があるのでしたら待つのもありかもしれませんが、価格に関しては、個人的に下がる期待は低いでしょうね。
買う場合は、その後の保障はちゃんとする形で買われる方がいいですよ。通販で買うので、結局メーカー任せになると思いますので。

書込番号:13255412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/15 20:39(1年以上前)

>Amazonで上新電機より6月末に56,800円で注文したのですが、入荷未定と言う事で
未だに購入出来ていません。

むしろ逆にそれで良かったかも、H系など買うな!!80(30)Rを買えという神の思し召し
かもしれん、R系と比べたらH系(録画機能無しTV+レグチュー、で事足りるし)なんて買う
価値(激)薄いし。

書込番号:13257452

ナイスクチコミ!0


retsamさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/18 19:47(1年以上前)

当方まったく同じ状況です。
amazonのお届け予定日が7/8〜7/17になっていたので
安心して注文しましたが、JOSHINからは未定との回答。

@正直、JOSHINの対応(amazonの納期との相違など)に嫌気がさしている。
A別の液晶テレビにすればよかったという思い
もあり、キャンセルされてもかまわないとは思っています。。

書込番号:13268823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]
SONY

BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング