『デザイン◎だが』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]

500GB HDD/LEDバックライト/ブラビアエンジン3などを搭載するハイビジョン液晶テレビ(22V/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のオークション

BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]

『デザイン◎だが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]を新規書き込みBRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デザイン◎だが

2012/03/24 09:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]

寝室で使ってます。
無精な性格なので、ほこりが溜まりにくい脚部のデザインが気に入りました。
目覚ましタイマー機能が使いにくい(T_T)。
毎晩、翌朝の起動時間を変更するのですが、操作が深い段階まで必要で。
ちょっと考えて欲しいなぁ。

書込番号:14337517

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/24 10:33(1年以上前)

目覚まし時計ではなくあくまでもテレビですから、毎日設定を変えるような
(少々特殊な)使用方法は想定していないのでしょう。

テレビの本筋といえる画質で評価せず、付加機能で「悪」評価をしては、
テレビが可哀想な気がします。

書込番号:14337704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/24 10:40(1年以上前)

やっぱTVって番組を観るものですから
画質・音質>録画等主要機能>タイマー等付加機能
で評価すべきでしょう〜

書込番号:14337732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/11 09:39(1年以上前)

目覚まし機能重視で置き時計でもPCソフトでもなんでも探してるとこなので
のりもの(^-^)/大好きさんのレビューほんとに助かります。

家電はPCと違って自分で最適化できない。すべての販売されてる器械の取説を穴の開くほど見ないと、買って初めて機能を知るばかりなので、こういう細かいレビューは本当にありがたい。

悪評価アイコンにどういうわけか反対してる方もいますが、マンセーor必死アンチでもなくこういう素直な意見が気軽に見れるからカカクコムはいい。
みんな悪評価アイコンの使用をおそれず同じ消費者のためになんでも書いてほしい。

書込番号:15601671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]
SONY

BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

BRAVIA KDL-22EX42H (W) [22インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング