『写真を削除した後の画面が飛ぶ』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『写真を削除した後の画面が飛ぶ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 写真を削除した後の画面が飛ぶ

2012/10/21 14:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 pay11さん
クチコミ投稿数:4件

写真を削除したあと、かなり過去の写真に画面が飛んでしまうことがよくあるのですが、削除した写真の1つ隣の写真に切り替わるだけに固定することはできませんでしょうか。

わかりにくい説明で申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:15233480

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21821件Goodアンサー獲得:2962件

2012/10/21 15:38(1年以上前)

1・2・3・4・5〜123・124・125

125を削除すると、隣は1ですよ^_^;

書込番号:15233606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/10/21 15:50(1年以上前)

>かなり過去の写真に画面が飛んでしまうことがよくあるのですが---

と言うことは、PCに保存されずSDに保存したままでしょうか。
データ保全のためにPC等に保存することをお奨めします。

なお、過去ファイル再生は⇔で、一周して戻っているだけのことです。

書込番号:15233640

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21821件Goodアンサー獲得:2962件

2012/10/21 15:57(1年以上前)

FUJIは確か、削除・転送のときは昇順で、最後の次は最初にもどる
が仕様だったと思います。(反対側の隣)

PCのViewerとは、最後までいくと逆に降順に変わる、という仕様が
多いかもですね^_^;

書込番号:15233666

ナイスクチコミ!0


スレ主 pay11さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/21 16:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

>> MA★RSさん

> 1・2・3・4・5〜123・124・125
こちらの例で、125を削除すると、1ではなく80や70辺りに飛んでしまうことがよくあるんです。
バグでしょうか、。


>> うさらネットさん

> データ保全のためにPC等に保存することをお奨めします。
PCにも全て保存していますが、SDの画像もほぼ全て残したままにしているんです(^_^;)

> 過去ファイル再生は⇔で、一周して戻っているだけのことです。
一周して最初に戻るのではなく、中途半端に一週間ほど前の写真などに飛んでしまい、操作がしづらい状況になっています。
説明不足で申し訳ないです、。

書込番号:15233727

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21821件Goodアンサー獲得:2962件

2012/10/22 02:26(1年以上前)

FinePix X100ならではの仕様なのか微妙かもですね。。

メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょう^_^;

書込番号:15236145

ナイスクチコミ!0


スレ主 pay11さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/23 00:37(1年以上前)

>> MA★RSさん
メーカーに問い合わせてみたところ、仕様ではないので初期化やSDのフォーマットを一度してみることを勧められました。
ありがとうございました。

書込番号:15240001

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21821件Goodアンサー獲得:2962件

2012/10/23 01:02(1年以上前)

直るといいですね(*^_^*)

書込番号:15240074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング