『富士フイルムのサイトにX100sのFAQページ現る』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『富士フイルムのサイトにX100sのFAQページ現る』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:42件

http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/product.html?pnum=1802

X100の後継機はX100sで確定ということなのかな?

書込番号:15567253

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/04 07:25(1年以上前)

シルバーのSだったりして・・・(?)

書込番号:15567549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/04 07:53(1年以上前)

確定っぽいですね。sはシニアでしょうか?(笑)

書込番号:15567582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/01/04 09:14(1年以上前)

FinePix X100 の FinePix が取れて

X100s になるのでしょう。

書込番号:15567778

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2013/01/04 10:04(1年以上前)

APS版のX-trans CMOS、16Mに換載し、
AF速度等のブラッシュアップと
ハイブリッドVFの改善(多分、OLEDになる?)かな?
あとはブラックとシルバーモデルが最初から用意されるかも
X100sとあるようにマイナーチェンジ的で
X-transフルサイズモデルは来年以降でしょう・・・・
・・・・そんな初夢を見ました(笑)

書込番号:15567927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/01/04 16:28(1年以上前)

今見たら公式ページからX100sのページにアクセスできなくなっていました。
ちなみに、X20のページもありましたが、同様に現在削除されています。

ネットを検索するとX100sやX20の情報は沢山ヒットしますので噂では盛り上がっているようです。
近いうちに発表されると良いですね。

書込番号:15569489

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2013/01/04 16:36(1年以上前)

X100から買い換えてもいいかも。

書込番号:15569518

ナイスクチコミ!2


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2013/01/05 07:43(1年以上前)

外観画像がありましたので貼っておきます。
変化無しですかね?

http://digicame-info.com/2013/01/x100sxp.html

書込番号:15572766

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2013/01/05 08:00(1年以上前)

http://photorumors.com/2013/01/04/more-fuji-x100s-and-x20-details-and-specs/#more-36938

スペック情報を貼っておきます。

ハイブリッドAFにより高速化、X-E1と同じOLEDを使ったハイブリッドVFが魅力になりそうです。

書込番号:15572806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/05 12:31(1年以上前)

[S]が出るのでしたら、もしかして次に出るのは[W]ですかな?
クラッセのように2モデルは欲しいと思っております。

書込番号:15573860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/07 01:24(1年以上前)

EVFはXE1より早くなったんかね?

書込番号:15583522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング