『候補にあがっています。』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『候補にあがっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

候補にあがっています。

2013/11/05 18:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

当方EOS 7Dをメインに使っていたのですが、これを望遠専用とし
標準域用にポケットに収まるSONYのRX100を買いました。
しかし、望遠を使わない時のメインカメラとしては見た目があまりにもコンデジ。
絞り、シャッタースピード等操作性が悪いので
普段使いのそこそこコンパクトなカメラを探しており当カメラを見つけました。
APS-Cセンサー、単焦点という事ですが、画質(解像力、高感度耐性等)は比べるまでもない差なのでしょうか?
レトロなデザインと露出までダイヤルというマニュアル感に惹かれているので是非使ってみたいのですが、
肝心の描写がRX100に負けるようだと考え物です。
あまりにもRX100が良い描写をするので少々心配です。
いかがなのでしょうか?
ちなみにX100Sでは無くX100です。

書込番号:16798816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45228件Goodアンサー獲得:7618件

2013/11/05 18:42(1年以上前)

daiya2525さん こんばんは

単焦点ですので 使いにくいところで後悔は有るかも知れませんが 画質に対しては 後悔する事無いと思いますよ。

書込番号:16798849

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/05 20:04(1年以上前)

画質は大丈夫そうですね。

http://www.dxomark.com/Cameras/Compare-Camera-Sensors/Compare-cameras-side-by-side/(appareil1)/812%7C0/(brand)/Sony/(appareil2)/695%7C0/(brand2)/Fujifilm

尚、リンク切れしてますので「 Compare up to 3 items」を「クリックしてください。

書込番号:16799189

ナイスクチコミ!0


珈琲翁さん
クチコミ投稿数:105件

2013/11/06 20:41(1年以上前)

 X100、良いですな。

 後継機であるX100Sが出たにも関わらず、
今もなおファームアップを続けています。
 富士は良心的なメーカーです。

 35o単焦点という点に問題がなければ、
買って損はないと思います。
 

書込番号:16803348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/06 22:07(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

X100

RX100

X100

RX100

daiya2525 さん こんばんは

自分はRX100とX100を使っております。

カメラは、使い始めて一年も経っていない初心者ですが
同じような作例をあげときます。
参考になればいいですが。

書込番号:16803785

ナイスクチコミ!4


スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

2013/11/08 15:14(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
作例まで上げていただき、とても参考になりました。
やはりRX-100大したものですね(笑)

納得できる画質でしたので購入することを決めました。
ありがとうございました。

書込番号:16810277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング