『HDR機能いがいのところ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

販売形態:パッケージ版 Photo ReColorのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo ReColorの価格比較
  • Photo ReColorのスペック・仕様
  • Photo ReColorのレビュー
  • Photo ReColorのクチコミ
  • Photo ReColorの画像・動画
  • Photo ReColorのピックアップリスト
  • Photo ReColorのオークション

Photo ReColor相栄電器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月18日

  • Photo ReColorの価格比較
  • Photo ReColorのスペック・仕様
  • Photo ReColorのレビュー
  • Photo ReColorのクチコミ
  • Photo ReColorの画像・動画
  • Photo ReColorのピックアップリスト
  • Photo ReColorのオークション

『HDR機能いがいのところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo ReColor」のクチコミ掲示板に
Photo ReColorを新規書き込みPhoto ReColorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR機能いがいのところ

2011/02/28 18:44(1年以上前)


画像編集ソフト > 相栄電器 > Photo ReColor

安価に貯めこんだ写真をHDRにできそうなので購入を検討しています。

値段からHDR機能1つで売っているような印象を受けてしまうのですが、
その他の機能(補正やレタッチ)は使いやすいのでしょうか。

既に使用されているかたがいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12720750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 10:48(1年以上前)

体験版で試してみてはいかがでしょうか。
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr241841/index.php

書込番号:12728638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ガ茶さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 Photo ReColorのオーナーPhoto ReColorの満足度5

2011/03/02 21:44(1年以上前)

まだ使い始めではありますが、まずレタッチについては、特に奇抜な機能とかはないので、Photoshopを使ったことがあれば、感覚で使えるという印象です。
レイヤ作って順番ドラッグで変えるとか、マジックワンド(Photoshopでの自動選択ツール)で許容量調整しながら特定の箇所削ったりなどなど。

補正は、効果にもよりますが、プレビューで確認しながら調整できるので、ほぼ操作で迷うことは無いかな・・・と思います。
画面左側のフィルタのリストから目的のものを選んで、「詳細設定」ボタンが押せるものであれば、プレビュー見ながら効果の度合いを選択できます。

総じて、独自に使いやすいデザインにしてみました!というのではなく、よくありがちな(・・・かなりAd○be寄りですが) 画面なので、大体想像で操作できる感触です。何を表すボタンか分からない時は、ボタンの上にマウスカーソル置いてちょっと待てば説明出るので、それを見て判断することもできますし。

最初から「使いやすい」となるのか、慣れて「使いやすくなった」となるのか、ほんとに人によるので、既に他の方がおっしゃっているように、15日間試せる体験版使って好みに合うか判断するのが、最終的には良いのではと思います。

書込番号:12731146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/02 21:58(1年以上前)

ありがとうございます!!!
試用版があったんですね。そもそも楽しみにしていたHDR機能も試してみることにします!

書込番号:12731240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「相栄電器 > Photo ReColor」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不要な物を消す方法 2 2017/01/05 8:17:21
夜景を撮ってみました。 0 2011/09/30 22:13:45
HDR機能いがいのところ 3 2011/03/02 21:58:18

「相栄電器 > Photo ReColor」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo ReColor
相栄電器

Photo ReColor

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

Photo ReColorをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング