『お勧め冷蔵庫を教えてください!』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]の価格比較
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のスペック・仕様
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のレビュー
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のクチコミ
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]の画像・動画
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のピックアップリスト
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のオークション

SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]の価格比較
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のスペック・仕様
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のレビュー
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のクチコミ
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]の画像・動画
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のピックアップリスト
  • SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]

『お勧め冷蔵庫を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]」のクチコミ掲示板に
SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]を新規書き込みSR-361U(S) [ヘアラインシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

お勧め冷蔵庫を教えてください!

2012/01/09 22:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]

みなさん、初めまして。
2月から、生まれて初めての一人暮らしでワクワクしています!

家電を買うのにいろいろと迷っていて、
冷蔵庫はこちらの機種か下記で迷っています。

・三洋電機 SR-S40U(N) [シャンパンゴールド]

・シャープ SJ-WA35W-S [シルバー系]

予算的に、6万円までで抑えたいのですが、

・三洋電機 SR-S40U(N) [シャンパンゴールド]
こちらは、自動製氷機能

・シャープ SJ-WA35W-S [シルバー系]
こちらは、左右開き

というので迷っています。

また、店頭の価格はまだ調査していませんが、
ネットで量販店のチラシを見ると、
数万円程も差が出てしまうので、
やはりネットで購入をしたいと思っています。

ですが、自分で開梱し、設置ができるのか不安です。

・上記3機種以外で、お勧めの冷蔵庫がありますか?
・冷蔵庫の開梱・設置は女性一人若しくは女性2人で問題なくできるものでしょうか?

初心者の質問で大変恐縮ですが、
上記2点、ご教示いただけたらと思い、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14003008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/01/10 02:21(1年以上前)

・・・なんだかなぁ

文面から、いろんな意味で???


まず家電量販店でべんきょーしてきなさいな
本当に必要な機能は? 何が必要なの?

それ絞り込んできなさいな

女性の一人暮らしで350リッタークラスを何故チョイスするのか理解できんよ、わたしゃあ。
350リッターありゃあ家族4人でも十分な容量だが???


ネットで購入するとどうなるか理解しているか甚だ疑問だが、自分で調べる努力はしてるのかな?


試しに量販店いって一人で冷蔵庫持ち上げてみな。
もし店員さんが良いって言ってくれたら、ね(まず不可だろ。止められるよな、普通)
女性が背負えるかどうかは知らん。あなたの体力しらんがな。


けちょんけちょんでご免なさい
カタログ見るよっか、チラシ見るよっか、実物みてきなさいな。


で、
この機種は
・とにかく初期投資を抑える廉価モデル。
・シンプル

自動製氷とか迷ってる時点で甘すぎる、甘えすぎ。

書込番号:14003814

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/10 06:06(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
本機は基本性能の良い冷蔵庫です。
しかし、一人暮らしをはじめるのはお金がかかり大変です。
このクラスではなく、250L以下で良いと思います。
部屋も広くないと思いますので冷蔵庫の上にレンジオーブンを設置できる
機種もあります。
再検討されては如何でしょうか。

書込番号:14003962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/10 14:23(1年以上前)

おかず9さん

回答ありがとうございます。

女性の一人暮らしで350リッタークラスを何故チョイスするのか理解できんよ、わたしゃあ。
350リッターありゃあ家族4人でも十分な容量だが???

>>下記サイトを見て、自炊するつもりなので 3機種を挙げてみました。
  http://www.hitorikurashi.net/htm/kadennnoerabikata.htm


また大型家電をネットで購入される方はご自分で開梱・設置をされているのでしょうか?
もしくは、何かいい方法があるのかが気になりました。
説明不足ですみません。

typeR 570Jさん

回答ありがとうございます。

上記にも記載させていただきましたが、
サイトの情報をたよりに、3機種をチョイスしてみました。

また、小さい冷蔵庫に物を詰め込みすぎると逆に電気代が上がってしまう
との情報も見ましたので、大きいものを選びました。
スペックにある年間電気代はもちろん、大きいものの方が高いですが。

ともかく、初心者の質問にご丁寧に回答いただき、
お二人ともありがとうございました。

実物を見て、検討したいと思います。





書込番号:14005133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/01/10 14:34(1年以上前)

一般に白物家電は家電量販店での購入が無難

あとは店頭で専門家に良きアドバイスを貰って下さい
その際、ネット購入を検討している旨伝えると、嫌われるかも

書込番号:14005177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/10 14:42(1年以上前)

おかず9さん 

早速の回答、ありがとうございます!

それでは、店頭での購入を考えたいと思います。

値引き交渉は、他店を引き合いに出したら良さそうですね!

いろいろとありがとうございました!

書込番号:14005199

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/01/11 21:36(1年以上前)

家電量販店で買うのなら、1週間程度の期間限定で特価になる時を狙えば良いでしょう。
(ヤマダデンキやケーズデンキ等で期間限定があります)
家電製品にもよりますが、ネット通販で買うより安く買えることもありますよ。

書込番号:14010984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日購入 1 2012/01/22 23:29:48
格安!? 1 2012/01/17 22:09:57
お勧め冷蔵庫を教えてください! 6 2012/01/11 21:36:58
ヤマダ 平塚 46,800円 13%ポイント 0 2011/12/25 2:29:31
ケーズデンキ店舗で 2 2011/12/22 17:09:12
冷媒の流れる音 2 2011/12/02 19:58:13
コンプレッサーが・・・ 0 2011/11/19 11:27:35
配送待ちです 1 2011/10/30 17:42:39
購入しました(配送待ち) 1 2011/10/11 17:59:06
買いました。 1 2011/08/16 22:43:52

「三洋電機 > SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]
三洋電機

SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SR-361U(S) [ヘアラインシルバー]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング