『ダイキンのエアコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V S25MTES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S25MTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S25MTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S25MTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S25MTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S25MTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S25MTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S25MTES-W [ホワイト]のオークション

S25MTES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 9日

  • S25MTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S25MTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S25MTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S25MTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S25MTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S25MTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S25MTES-W [ホワイト]のオークション


「S25MTES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S25MTES-W [ホワイト]を新規書き込みS25MTES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ダイキンのエアコン

2012/06/16 01:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S36MTES-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

型番のSが先に来るのは電気店などでは販売されてないんでしょうか?

見に行ってみるとANの製品ばかりなんですが・・・

書込番号:14685955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/16 03:16(1年以上前)

ダイキンのホームページを見ると、Sで始まる型番の物は!
−25℃に対応した寒冷地向けの様です。
何方にお住まいか存じませんが、扱っているとすれば北海道の様な寒い地域だと思います。
他の地域でも注文は出来ると思いますが!量販店等では展示して居ないと思います。

書込番号:14686082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/16 03:38(1年以上前)

『ぴちょんくんのお店』製品ですね。

書込番号:14686097

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/06/16 07:28(1年以上前)

最近も同じような質問がありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000366059/SortID=14666103/

だから、量販店に行くとANになります。

書込番号:14686348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/06/16 09:30(1年以上前)

別トピでもカキコしてましたね^^

SとAの違い、住宅設備はS 量販はA

ここ南国でもAタイプはあちこちで見かけます

でも自分は20数年Sタイプ扱ってます

書込番号:14686673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/18 02:40(1年以上前)

申し訳ない!住宅設備用でした。

通常のルームエアコンで寒冷地向けだけが、住宅設備用扱いになっていたようです。

書込番号:14694464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2012/06/18 08:47(1年以上前)

私もこの機種の購入を検討しております
今使ってるのが壊れてる訳じゃないので、もう少し安くなったらww

書込番号:14694868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > S36MTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンのファミリーはいい加減で不誠実 1 2017/08/02 0:28:24
エアコンテック 0 2017/01/31 20:19:04
42800円 4 2012/08/01 6:43:59
エアコン取り付け工事見積もりのレポートです 0 2012/07/22 10:03:08
ポンポンと音がする 5 2012/07/16 17:58:59
室外機の足下駄 9 2012/07/10 23:22:39
ダイキンのエアコン 6 2012/06/18 8:47:53
静けさにびっくりです。 7 2012/07/12 13:16:46
最安値に期待しています! 0 2012/05/28 18:04:23
この程度? 10 2012/06/02 16:08:12

「ダイキン > S36MTES-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S25MTES-W [ホワイト]
ダイキン

S25MTES-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 9日

S25MTES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング