『フラッシュの後ろについているふたが完全にしまらない』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『フラッシュの後ろについているふたが完全にしまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
今日はじめてフラッシュを使おうと思い、横にあるスイッチでフラッシュを展開しました。

撮影を終え、フラッシュを収納したところフラッシュの後ろにあるふたのようなものが完全に閉じていないことに気がつきました。

ちょっと浮いたような感じで、指で押しても跳ね返って浮いてしまいます。

購入間もないのでかなりショックですが、これは仕様ではないですよね?

書込番号:13320592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2011/08/01 00:06(1年以上前)

間違いなくそれは仕様ではなく故障です。

購入後4ヶ月経過した私のP300では、格納時にボディー上面の水平面から出てはいません。(出ていても0.2mm以内と思われます)

購入後間もないのであれば(どこかにぶつけたとか落としたというのでなければ)買ったお店に初期不良交換を要求された方がよろしいかと思います。
一応保証書をお忘れ無く。

書込番号:13320741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/01 00:09(1年以上前)


中を覗いてみたところバネが外れているようでした。
修理に出してみます。

早急な回答ありがとうございました。

書込番号:13320753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P300の満足度5

2011/08/01 09:23(1年以上前)

お近くにニコンの拠点がありますか?
無ければ、ネットで修理依頼することにより(カスタマー登録が必要)、「引き取りサービス」が
無料で利用できます。
通常、延べ5日〜7日ほど掛かりますが。
http://www.nikon-image.com/support/repair/

書込番号:13321606

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/01 09:37(1年以上前)

蓋の修理ですから、アタフタと修理しないように申し添えておいたほうがいいかも?

書込番号:13321655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/08/05 11:04(1年以上前)

お〜い山田君 座布団全部取っちゃえ。(古い!!)

書込番号:13337709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 07:09(1年以上前)

P330購入したものです。はは、同じ不具合に見舞われました。かっこ悪くて人前に出せなくなりました。カメラケース買おうとサンプルのケースに出し入れしていて、正転横長を試したらスイッチが入り、ストロボが立ち上がりました。帰宅してふとみると、フタがカパカパでした。なんか、ケースの出し入れと関係ありかも。Nikonさん検証よろしく。

書込番号:16977125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング