『液晶モニターの動きについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

COOLPIX P500

光学36倍ズームレンズ/裏面照射型CMOS/フルHD動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX P500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P500 の後に発売された製品COOLPIX P500とCOOLPIX P510を比較する

COOLPIX P510
COOLPIX P510COOLPIX P510

COOLPIX P510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

COOLPIX P500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

『液晶モニターの動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P500を新規書き込みCOOLPIX P500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニターの動きについて

2012/01/21 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P500

スレ主 sayuristさん
クチコミ投稿数:20件

上下にスライドするようですが、価格コム写真の縮小版3枚目の写真と反対側(アイファインダーが隠れる方向)にも動くということでしょうか?

書込番号:14050576

ナイスクチコミ!1


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:338件 COOLPIX P500のオーナーCOOLPIX P500の満足度5

2012/01/21 20:24(1年以上前)

別機種
別機種

左の画像が限界位置です。

書込番号:14050783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sayuristさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/21 21:02(1年以上前)

sweet-dさん

動きを写真で見せていただきまして、ありがとうございました。
前の人の頭越しで撮る時など、3枚目の写真の逆に動く(上下ヒンジ型)ことを想像していましたが、違うようですね。でも、ありがとうございました。

書込番号:14050966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/01/24 08:38(1年以上前)

 ハイアングル撮影時に液晶を下に向けられるかが本来の質問と思われますがいかがでしょうか?
 元記事の質問だとsweet-dさん の回答となってしまいます、

スレ主さん>前の人の頭越しで撮る時など、
 ここで本来何を質問したいのかが、想像できますが....

 確かにメーカーからの情報が足らないのではっきりわかりませんが、
http://www.nikon.co.jp/news/2011/0209_coolpixp300_02.htm
>ハイアングル・ローアングルでの撮影に対応するチルト式機構も備えています。
と書かれていますので、よくある ダブルヒンジで下方にもある程度向けられるタイプのようです。
 現在は上下にしか調整できないこの手のタイプかフリーアアングルかのいずれかだと思います。 

書込番号:14061391

ナイスクチコミ!1


スレ主 sayuristさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/24 16:48(1年以上前)

あんぱらさん

質問したいことは、ハイ・アングル撮影で液晶を下に向けられるかという点でした。
私の疑問に、少し触れている文面の紹介ありがとうございました。実機で確認することにします。

書込番号:14062731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P500の満足度4

2012/01/24 19:18(1年以上前)

機種不明

取説抜粋

解決済ですが、取説にこんな図が載っていました。
上のほうの図が、「液晶画面が下に向いている」状態かと思います。

書込番号:14063197

ナイスクチコミ!1


スレ主 sayuristさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/24 20:49(1年以上前)

ぼーたんさん

この図ではっきりいたしました。ありがとうございます。
また、舌足らずな質問にも拘わらず、真剣にご回答くださいました sweet-d さん、あんぱらさんにも、改めてお礼申し上げます。

書込番号:14063582

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:338件 COOLPIX P500のオーナーCOOLPIX P500の満足度5

2012/01/24 21:22(1年以上前)

こんにちは。
そうでしたか、何だか変だなとは思ってました。
もちろんハイアングル時には液晶が90度まで倒れます。でないとバリの意味ありませんですね。但し、90度までなので、自分撮りは出来ません。

書込番号:14063755

ナイスクチコミ!0


スレ主 sayuristさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/25 09:33(1年以上前)

私も、バリと謳っているにしてはローアングル用に少しだけしか動かないのか?と写真を見て最初に思い込んでしまいました(~_~;) 
次に、動くとしたら、3枚目の写真の状態から溝に沿って上下にローリングする新型?とか期待しまして、最初の質問になってしまいました。取り敢えず自分撮りは考えていませんので充分です・・ お三方のお陰で今は完全に理解できました。
お手数かけました。ありがとうございます。

書込番号:14065592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋よ止まれ! 17 2017/01/24 12:04:48
wifi付きSDについて 4 2016/08/03 12:55:38
FOCUSについて教えてください 2 2013/08/07 11:55:35
使用前日にカメラが届きますので、予備知識の助けをお願いします 9 2012/10/15 21:27:25
SCENEについて 7 2012/07/23 20:32:35
金環日食 1 2012/05/21 21:41:16
久しぶりの撮影 1 2012/03/26 23:54:03
鉄道撮影 4 2012/03/04 16:58:29
P510が出るとか?迷います! 1 2012/02/08 3:43:51
P500に合うバック 0 2012/02/05 21:14:28

「ニコン > COOLPIX P500」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P500
ニコン

COOLPIX P500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

COOLPIX P500をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング