『P510』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

COOLPIX P500

光学36倍ズームレンズ/裏面照射型CMOS/フルHD動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX P500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P500 の後に発売された製品COOLPIX P500とCOOLPIX P510を比較する

COOLPIX P510
COOLPIX P510COOLPIX P510

COOLPIX P510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

COOLPIX P500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

『P510』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P500を新規書き込みCOOLPIX P500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

P510

2012/02/01 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P500

クチコミ投稿数:67件

Digital Camera Japanからの情報です。

 http://www.nikon.com/news/2012/0201_cpx-p_02.htm

書込番号:14095231

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/01 16:29(1年以上前)

http://imaging.nikon.com/lineup/coolpix/performance/p510/spec.htm

仕様表にEVFのことが記載されてないようですが、今回からナシにしたのでしょうか?
まさか1000mm相当でEVFがないというのは考えられないのですが・・・

書込番号:14095340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/02/01 16:39(1年以上前)

商品画像を見るとEVFがあるようですよ。

書込番号:14095369

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/01 19:18(1年以上前)

>商品画像を見るとEVFがあるようですよ

確かにありますね。

http://imaging.nikon.com/lineup/coolpix/performance/p510/

書込番号:14095836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/02 11:58(1年以上前)

スレ主さま、早い情報ありがとうございます。
http://www.europe-nikon.com/en_GB/product/digital-cameras/coolpix/performance/coolpix-p510 
によりますと、GPFもついているようで、 Easy panorama 360°/180°もできるようですが、EVFは0.5-cm appox.20.1k-dotとあります。
これではどなたかが言っておられましたようにEVF酔い起こしそうでがっかりです。せめてV1くらいのEVFがついていると後期高齢者層にも受けるかとおもうのですが、、。

書込番号:14098491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/02 14:37(1年以上前)

P500にはEVFがありましたからP510にもあるのでしょうが、
あまり改善されてないのかもしれませんね?

書込番号:14098964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/02 16:52(1年以上前)

せめて、11日発売予定の富士フイルムHS30EXRのEVFサイズのものが欲しいですね。
慾ですかな?

書込番号:14099293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/02 17:06(1年以上前)

COOLPIX P100持ちです

P510気になりますね

ニコン、“望遠端1,000mm相当”の「COOLPIX P510」を海外発表
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120201_509124.html

書込番号:14099332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/07 15:43(1年以上前)

キタムラで47500円で予約が始まりましたね。3月発売予定だそうですよ。

書込番号:14119949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件 COOLPIX P500のオーナーCOOLPIX P500の満足度4

2012/02/08 04:45(1年以上前)

こんにちは、じじかめさん久しぶりです、EVFって電子ビューファインダーの事ですよね!載ってますよ、まあメーカーの売り言葉は何時でもすばらしーですから、レンズ設計には無理が有るでしょーからあまり期待はしませんが夏休み頃には価格もこなれるでしょーから買うつもりです、ヤットGPS積んだみたいですね、あまり必要も無いけど、電池は変わらず残念です。 あべあべ

書込番号:14123112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 COOLPIX P500のオーナーCOOLPIX P500の満足度5 mifaxrotax 

2012/02/09 22:38(1年以上前)

ZSB-SDG011シリーズ
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zsb-sdg011/
私はこれを買いました!純正並みのバッチリサイズ!安いし満足していますよ!

抜群の衝撃吸収力を持つ“ZEROSHOCK”コンパクトデジタル一眼レフカメラケース
衝撃吸収力にすぐれた「ZEROSHOCK」シリーズのコンパクトデジタル一眼レフカメラケースです。新構造の低反発ポリウレタン(低反発ウェーブ・フォーム)を採用することで、外部からの衝撃を十分に吸収する厚みを保ちながら、体積を少なくして軽量化を実現しています。また、ケースのフレームにパイピング加工を施し、辺方向からの衝撃を効果的に吸収します。

書込番号:14131328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋よ止まれ! 17 2017/01/24 12:04:48
wifi付きSDについて 4 2016/08/03 12:55:38
FOCUSについて教えてください 2 2013/08/07 11:55:35
使用前日にカメラが届きますので、予備知識の助けをお願いします 9 2012/10/15 21:27:25
SCENEについて 7 2012/07/23 20:32:35
金環日食 1 2012/05/21 21:41:16
久しぶりの撮影 1 2012/03/26 23:54:03
鉄道撮影 4 2012/03/04 16:58:29
P510が出るとか?迷います! 1 2012/02/08 3:43:51
P500に合うバック 0 2012/02/05 21:14:28

「ニコン > COOLPIX P500」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P500
ニコン

COOLPIX P500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

COOLPIX P500をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング