『SDの再生順番について』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

C-414-W [ホワイト]

  • iPhone/iPodの音楽を高音質に再生できるコンパクトHi-Fiシステム。脱着式のデジタル・コネクション・ドックが付属。
  • USBメモリーやSDカードなど多彩なメディアの再生に対応。FM/AMチューナーやタイマーを搭載している。
  • D.AUDIO IN端子を搭載し、ケンウッド製デジタルオーディオプレーヤーをコントロール可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W C-414-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-414-W [ホワイト]の価格比較
  • C-414-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • C-414-W [ホワイト]のレビュー
  • C-414-W [ホワイト]のクチコミ
  • C-414-W [ホワイト]の画像・動画
  • C-414-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • C-414-W [ホワイト]のオークション

C-414-W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • C-414-W [ホワイト]の価格比較
  • C-414-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • C-414-W [ホワイト]のレビュー
  • C-414-W [ホワイト]のクチコミ
  • C-414-W [ホワイト]の画像・動画
  • C-414-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • C-414-W [ホワイト]のオークション

『SDの再生順番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-414-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
C-414-W [ホワイト]を新規書き込みC-414-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDの再生順番について

2015/09/28 06:30(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-414-W [ホワイト]

スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

SDの再生順番について
以前にも質問があるようですが
再生順番が何を基準にして決まるのか
よくわかりません
SDに書き込む順番でもない
ファイル名の順番でもない
どなたか基準がわかりましたら
教えてください・・・=^_^=

書込番号:19180716

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/28 09:34(1年以上前)

説明書35ページに記載がありますね。
http://manual2.jvckenwood.com/files/4d6b23f9391c4.pdf

書込番号:19181008

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2015/09/29 00:26(1年以上前)

おそらくディレクトリエントリ順です。大雑把に言えば書き込んだ順です。
エクスプローラーでPCからSDカードにコピーするときは、PCのあるフォルダに曲ファイルを用意し希望の順にソートします。
SDカード内のファイルをすべて削除し、PC上のそのフォルダのファイルを全選択し、一番上(先頭)のファイルをつかんでSDカードにドラッグ&ドロップします。
例えば、A、B、Cという3曲を順にSDカードに書き込んだなら、この順に再生されます。
ただし、SDカード上のBを削除し、Dを書き込むと、A、D、Cの順に再生されます。
SDカード上で、ファイルを削除したり、ファイル名を変えたりすると、再生順がグチャグチャになるので注意してください。

書込番号:19183310

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2015/10/01 19:15(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます
ご指摘の通りに実行しましたが
どのやり方をしても不思議に同じ曲から
再生されてしまいます

アルバム毎に10個のフォルダーを作り
そのフォルダーに10から16曲が入っています
フォルダー名は頭に番号をつけて
1.○○○
2.●●●●
  ↓
  ↓
10.□□□
こんな感じですが
1.からコピーしますが
いつも7番から再生します・・・不思議です
何か規則があるのでしょうね・・・=^_^=

書込番号:19190541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/03/19 10:41(1年以上前)

>nekoma03さん
こんにちは。

どんな基準で再生順番を決めているのかはわかりません。
が、もし、ご希望の順番で聞きたいので再生順を聞かれてるのなら、フリーソフトを使って好きな順番を作れlますので、書き込んでくださいね。

書込番号:19707276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > C-414-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-414-W [ホワイト]
ケンウッド

C-414-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

C-414-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング