『スマレン設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Video Mastering Works 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のオークション

TMPGEnc Video Mastering Works 5ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のオークション

『スマレン設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Video Mastering Works 5」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Video Mastering Works 5を新規書き込みTMPGEnc Video Mastering Works 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマレン設定

2011/10/06 07:50(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5

スレ主 EDIUSさん
クチコミ投稿数:100件

このソフトのx264エンコーダを使用してBD用のファイル(H264)を作成するため書き込みの中の記事を参考にして作成してみました。
オーサリングはMovieWriter7を使用してスマートレンダリングでオーサリングをしたいのですが、書き込んだBDディスクを再生すると映像部分はスマレンだと思うのですが音声部分がドルビー2ChからLPCMに変換さされています。
このソフトを使用してH264ファイルをMovieWriter7にてスマートレンダリングでオーサリングするための設定があればご教授お願いします。

書込番号:13589068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/10/06 09:11(1年以上前)

求めている回答ではありませんが
ムービーライターの保存オプションで音声部分をLPCMから任意のものに変えれば
音声もスマレン可能なのでは?

書込番号:13589284

ナイスクチコミ!1


スレ主 EDIUSさん
クチコミ投稿数:100件

2011/10/06 18:40(1年以上前)

保存オプションでドルビーの選択は既にやってみましたが「予期しないエラー」とでて書き込みまで行きませんでした。何度同じようにしてもやはりエラーが出ました。

書込番号:13590924

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/10/06 19:11(1年以上前)

アップデートは済んでいますか?
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1216666059915

書き込みまで行かないとのことですが、一度HDDに出力してもだめでしょうか?

書込番号:13591044

ナイスクチコミ!0


スレ主 EDIUSさん
クチコミ投稿数:100件

2011/10/06 20:19(1年以上前)

アップデートは全て入れてあります。HDDに書き出しは出来ますがPowerDVDで再生してみると音声はLPCMに変換されております。
TMPGEnc Video Mastering Works 5のx264でファイル作成し、ムービーライター7で映像および音声をスマレンでディスク作成したいのですが!

書込番号:13591305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Video Mastering Works 5
ペガシス

TMPGEnc Video Mastering Works 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

TMPGEnc Video Mastering Works 5をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング